202037[土]

UGSFしんぐんデストローイ!パンケーキアート
第14回しんぐん会 #UGSF #しんぐん

春雨パンケーキP

[910views]


詳細
銀河連邦精鋭戦士諸君に通達。

2020年3月を持って我々しんぐん会の活動も4周年を迎える事となる。ここまで活動を続ける事が出来たのも諸君の支援の賜物である、深く感謝申し上げる。
次回のしんぐん会もUGSF座間支部こと、レストラン「ラ・リチェッタ」様の協力の元にインビテーション・パンケーキフェイズを執り行うのだが、今回はプロジェクト完遂に向け、

主催の私、自らが焼く!

現時点での計画ではオーダー分3枚に加え小官が2枚インビテーションしたいと考えている。
多くの同士諸君の列席を願うものである。

※日程、集合時間等について
電車でお越しの方は小田急小田原線「相武台前」駅改札口に11:15までにお集まり下さい。
お車、バイク等でお越しの方は11:30に直接お店までお越しください。
会費については各自注文でパンケーキアート3枚分と合わせてお一人様¥3000〜¥4000位とお考え下さい。

コロナウイルス流行が言われておりますが、体調不良の方はくれぐれも無理をされないようにお願い申し上げます。
また、食事前の手洗いうがいを励行して頂き、参加される皆様もしっかり自衛して頂きますようにお願い申し上げます。

しんぐん!

場所
ラ・リチェッタ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @wingeddeath 興味あり!
    おとみつS 1594日前 
  2. これから調整します故
    ITTN.EXE / イトトン 1559日前 
  3. @wingeddeath 今年も参加します!
    (散歩用) 1559日前 
  4. やすみがとれなかったもので……
    ITTN.EXE / イトトン 1516日前 
  5. @wingeddeath すみません、体調が芳しくないですので今回は不参加ということでお願いします。
    おとみつS 1508日前 
ログインしてコメントする