2020225[火] 13:00

どなたでも途中参加OKバルーンアート
第5回大阪バルーンアートJAMルーム in 大阪市立西成区民センター

大道芸人うー@10/3回転寿司北海素材御

[470views]


詳細
<バルーンアートJAMルームとは>
バルーンアートの大会などで良く実施されている企画で、
バルーンアート好きな人達が1部屋に集まって自由に制作したり交流したりするフリールームです。

みんなが好きに風船作って
そこから交流が生まれて
「こういうのもありですね!」
なんて言いながらみんなで新しいことを探り合ったりする
そんなJAMルームの空気が大好きで、
大阪市内(だいぶ南側ですが><)に月1でJAMルームがあるって楽しそう!
と思ったので大道芸人うーが会議室を借りました!


定期的に開催して、
そんなに捻れない人も、
ゴリゴリ捻りたい人も、
好きに来て好きに風船を作って
のんびり喋ったり交流もできる気軽な会にしたい思いです(っ´ω`c)
大道芸人うーに面識ある方でもない方でも、
複数人でもお一人様でもお気軽にご参加ください!

事前の参加表明なくても参加大丈夫ですが、
参加できるよ!な方は
なんとなく人数把握したい(お菓子どれくらい用意しようかなどの目安とかにしたい)ので、
参加でご回答をして頂けると助かります!


<日時>
2/25(火曜) 13:00〜21:30(途中入場途中退場自由です!)
※21:00〜はお片づけタイム片付け終わり次第解散してる可能性あります><

<場所>
西成区民センター 会議室1-2
南海/地下鉄堺筋線天下茶屋駅から徒歩5分or四ツ橋線岸里駅から徒歩2分
〒557-0041 大阪府大阪市西成区岸里1丁目1−50

<費用>
場所代カンパ500円ほど頂けると助かります
(当日カンパ箱に放り込んでください)
※小学生以下は無料


<注意点など>
・好きな時間にどうぞ!(大道芸人うーが13:00から鍵開けます)
・騒音対策でドア閉めてますので勇気を持って開けて入ってください!
・自由に使えるフリーバルーンとポンプを多少用意する予定ですが、
 数に限りがあるので譲り合いつつお使いいただき、
 可能な方は自分で使う風船は自分でご持参ください。
・小学生以下のお子さんは保護者同伴での参加をお願いします。
・飲み物食べ物持ち込み可能です。(お酒はNGです)
・電源は携帯の充電等には使えますが、
 電動ブロアー使う場合は別途申請するので教えて下さい。
・区民センターの駐車場は利用できないので、
 車でいらっしゃる方は近くのコインパーキングなどをご利用ください。
・ほとんど捻ったことない方でもお気軽にウェルカム!なのですが、
 バルーン教室ではないので
 「基礎からじっくりしっかり教えて欲しい!」
 という目的での参加は難しいかもです。
 この会の目的はあくまでみんな自由に練習・交流会になります。
・他の方の作った作品などの写真撮影やネットへの投稿は
 制作者本人の許可をもらってからお願いします。
・なんだかトラブルなどあった場合は
 主催者の判断で参加お断りなどのお願いをする場合もあるのでご了承ください。
・みんなでたのしくなかよくひねりましょう(≧∀≦)

場所
大阪市立西成区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする