20191222[日]

どなたでも途中参加OKグラブルグランブルーファンタジー仙台シルドライベント
【12/22(日)】第13回シルドラ騎空士オフ会開催!

おじ#シルドラ

[781views]


詳細

こんにちは〜〜!!!!


 1222()は!!!!

13回シルドラ騎空士オフ会を開催したします!!!!!!!


グラフェスで発表されるであろう新情報についての考察や情報共有や、年明け後の光古戦場へ向けて、ヘクトルやメタトロンなど光古戦場で使用しそうな武器のドロップするマルチバトルの連戦、その他のマグナ2のクエストなどやアルティメットバハムートの消化、装備編成指南などをメインに、属性が揃えばルシファーを討伐しに行きたいと考えています(•̀•́)و


13回を開催するまでに沢山の方々にご参加頂きました!!!

先ほどの通り、今回も交流+マルチバトル攻略をメインに進めつつ、装備の相談といった感じ進めていきたいと考えてます(•̀•́)و


質問などございましたらなんなりとお申し付け下さい!

ご参加される方は一言頂けると嬉しいです〜!飛び入りでも大丈夫なので気軽にご参加ください!!!!!!


イベント詳細

開催日時


12/22 ()13:00~18:00


参加費用


1500


場所

場所:ボードゲームバー シルドラ

住所:宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F



注意事項

・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願いします。

・みなさんわいわいと楽しくできればと思っていますが、節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。

・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願いします。

イベントは皆さんのご協力があってはじめて成り立ちます。ご協力よろしくお願いします。


参加方法

参加申し込みは、下部の「参加する」ボタンより!!



または、グラブルのライングループに入られてる方は、ライングループのトークによろしくお願いします。


環境

当店で充電器は貸出可能ですが、モバイルバッテリー等お持ちの方は持参頂けると幸いです。

持ち込みの方は自分のものと分かるように目印を付けて置いて下さい。


前日昼12時時点で予約が3名以下の場合、本イベントは中止とさせていただきます。


場所
カフェ&バー シルドラ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. よろしくお願いします。
        九庵茶 1599日前 
      2. @oji_syldrastaff 参加します!
        ⛓うどみょん⛓ 1590日前 
      3. @oji_syldrastaff 参加します!
        吾ゝ藻(amo)@甲甲甲甲甲甲、平戸来ず 1589日前 
      ログインしてコメントする