20191226[木] 18:00

知り合い限定
12月26日18:00~、Yuuki Shindoと忘年会。

Yuuki Shindo

[424views]


詳細
自分、Yuuki Shindoの相互フォローの人を集めての忘年会を執り行いたいと思っております。

●日時:2019年12月26日(木)18時頃。

場所:新宿駅周辺の居酒屋予定(店の候補は幾つか考えておりますが、予約できるか否かという問題があるので予約取れ次第集合場所はご連絡差し上げます)。

予算:3000円程度になる店を探したいと思います。

参加条件:Yuuki Shindo(@yoo_kis)がフォローしており、且つこちらをフォローされている方。つまりは相互フォローの方。

TCG関係の方が多いかとは思いますが、別段OUJ関係とかでも、セクマイ関係とかでも、その他でも構いません。僕を肴に皆様で楽しくご歓談しましょうと言う感じです。

●定員:僕除いて7名。入れて8名。

●申し込み期限:2019年12月12日(木)23時59分。

●注意事項:

酒が絡むので未成年の方は参加をお断りさせて頂きます。余りにもお若く見える場合には、IDチェックさせて頂く可能性もありますので、よろしくお願いします。同じ理由で、申し訳ないのですがお子様連れの参加もお断りさせて頂きます。

飲めない方も是非に参加して頂きたいですし、ウェルカムです。それに伴い、飲めない人に無理して飲ますのは禁止です。また、飲める人も潰れる様な飲み方はやめましょう。酒は楽しくほどほどに。

多分、僕の相互フォローの方には色々な属性の方がいらっしゃると思いますので、ハラスメントにならない様に注意をお願いします。下ネタ等は僕は好きですが、受け入れられない方もいらっしゃるかもしれないですし、人間何の話が地雷になるか分かりません。それによって委縮するのは望む所ではありませんが、良識を持った言動・行動をお願い致します。

場所
新宿駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする