2020111[土]

途中参加OK途中抜けOK
青鉄宅飲み新年会!2020

遼@3/21大109オフ

[665views]


詳細
やってきました恒例新年会の季節!
年に一度の自宅コスあり宅飲み会です。

今回のテーマは「新年会の最中に20歳を迎える四国おじさんのお祝いをしよう!」です!


<概要>
幹事の自宅でコスOK泊まりOK宅飲みします。
※例年は自宅ハウススタジオ風コス撮+宅飲みですが、今年は幹事が当日の夕方17時まで学校で餅をついてるので今回は宅飲みのみです(宅飲み時間も撮影OK)


<日時>
2019年1月11日(土)18:00頃~翌12日(日)午前
※途中参加、途中抜けOK


<参加条件>
・遼 @ryo_railway と相互フォロワーの方
・2019年1月12日時点で20歳以上の方
・女性(男性の方ごめんなさい……)
・費用を当日現金払いできる方


<会場>
幹事の自宅(大宮近辺某所)


<会の流れ>(時間は目安)
18:00 会場入り
19:30 宴会開始
→泊まり組は翌朝余裕ある起き方をしつつ昼前までには解散


<その他>
・日帰りでも泊まりでもOKです!「泊まり希望」「日帰り希望」「未定」のいずれかを『参加する』ツイプラ登録時に幹事まで連絡(ツイプラコメント、ツイッターDM等)お願いします。
・ツイプラの参加定員に空きがある=泊まり参加枠に空きがあるという意味です。「泊まり希望」の人数が一定数に達した場合はツイプラでの参加募集を締め切ります。
(〆切後も泊まりなしであれば参加できる場合もありますので気になる方はお気軽にご相談ください)
・遅刻や途中抜け、急遽キャンセルもOKです。
・鉄ミュ見られます。
・万歳できます。
・薄い本広げられます。
・社史や資料で殴り合いできます。
・宅飲み時のコスプレ大歓迎です!
・食事の持込大歓迎です。(料理不得手幹事)
・酒は幹事がある程度用意しますがビール・日本酒・ワイン・ウイスキー以外をご所望の方はご持参のほどをお願いします。それ以外もオススメ酒あればプレゼン持参よしなに!
・費用は酒代等で2000~3000円の予定です。
・撮影に使えそうなエリアの構成は1階の焦茶色フローリング床のリビング+対面キッチンダイニング、六畳間和室(窓はカーテン)、お風呂、2階のベージュ色フローリング床の洋室。撮影計画の参考情報にどうぞ。
・幹事の私がルールなので撮りたいコス案ありましたらお気軽にご相談ください。
・料理コス撮もできます。
・コスしない人も勿論参加OKです。幹事もモブです。
・今年のテーマは四国なので、青鉄四国コスの参戦者を切実に探しています。四国以外のコスも歓迎です。

場所
大宮近辺某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ryo_railway 泊まり希望です、おじさんを祝うべく参加します!前々から宣言してた通りとくしまさんをがんばります(白目)
        ヨナエル 1594日前 
      2. @ryo_railway 参加します!よろしくお願いします〜
        ユキト@祝全線再開 1594日前 
      3. @ryo_railway 泊まり希望です。コスなんですが出せるか未定になってしまいました。すみません!
        うさぎ 1594日前 
      4. @ryo_railway 泊まり参加でお願いします!コスは当初どおりよさんさんやります!
        吸血鬼陽キャオセロ堕夢院 1594日前 
      5. @ryo_railway 泊まり参加でお願い致します…!このような場を設けていただき本当に感謝しかないです…ありがとうございます!
        うず 1592日前 
      6. @ryo_railway 参加します!元々とくしまさんはやりたかったので速攻準備しますね!
        楔さん🐥 1592日前 
      7. @ryo_railway すみません、泊まりでお願いします!
        ユキト@祝全線再開 1592日前 
      8. お泊まりで参加させていただきたいです!
        ꪔ̤̮ 1592日前 
      9. 皆さんご参加ありがとうございます!日帰り参加や寝袋持参等での泊まり参加はまだまだ大丈夫ですので、そちらで参加ご希望の場合は遼までDMください!
        遼@3/21大109オフ 1592日前 
      10. 因みに主役の四国おじさんは萩山おじさんでもあります。
        遼@3/21大109オフ 1592日前 
      11. @ryo_railway 興味あり!
        理久@工作の人 1589日前 
      ログインしてコメントする