2020113[月] 18:00

2020/1/13(月・祝)「佐々木李子 2nd Oneman RicoRium ~ただ、君に歌いたい~」にて佐々木李子さんに青い薔薇のフラワースタンドを贈りませんか?

ここのえ

[694views]


詳細

以下より企画の説明になります。


佐々木李子さんはイベントなどで「広い会場をみんなでいっぱいにして、みんなに歌を届けるのが夢」だと話していました。


「不可能」から「夢が叶う」に変わった青い薔薇の花言葉に肖り、青い薔薇のフラワースタンドを贈りませんか?


参加資格について


当企画は2020年1月13日開催「佐々木李子2nd Oneman Rico Rium〜ただ、君に歌いたい〜」で佐々木李子さん宛にフラワースタンドを贈る企画です。


・佐々木李子さんの夢を叶えたいという気持ち。

・参加希望の方は一口1000円の負担をお願いします。(複数口歓迎。振り込み、現地対応は応相談になります)

・募集締め切りは12/31(火)23:59までとしますのでよろしくお願いします。

DMでのご連絡がありますので連絡が出来ます様に開放をお願いします。



以上を承諾していただきますようによろしくお願いします。



参加者の表記について


・名前の表記順は参加表明の先着とします。

・名簿に記入する名前は各々確認いたします。




フラワースタンドのデザインについて


・お店の方と相談してデザインを検討する予定ですが、希望のデザインがあればお気軽にご相談ください。検討致します。


・ショップに関しては検討中になります。

【12/26追記】ショップはフラワーギャラリーMICHI様に依頼することで決定しました。


・今回は納期の関係上、イラストなどの特別なパネルは予定しておりません。ご承知ください。




企画に動きがあり次第、随時追記していきます。


【12/5企画開始、12/26フラワーショップ決定】



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mokugyobeat 参加します!
        ゆみ★(しばらく休みます) 1584日前 
      2. @mokugyobeat 参加します!
        ritsu 1577日前 
      ログインしてコメントする