20191220[金] 23:30

初参加歓迎途中参加OKどなたでも人狼ゲーム人狼倶楽部
12月20日(金)オールナイト仙狐会

紫苑

[1125views]


詳細
たまにはアルティメット以外をやりたい。そんな日もある。
第三陣営【妖狐】をやりたい。でも、能動的に動きたい(動いて欲しい)
そんなわけで仙狐を入れたレギュレーションを中心にした会を開きます!

【仙狐】
陣営:第三陣営
占い判定:白
霊能判定:白
能力:初日の夜(役職確認時)に初日欠けを含む人物への占い能力を持つ。
   占いによって占われた人物の役職が全体告知される。
   能力を実行しない場合、仙狐が死亡している場合はすべて【村人】と告知される。

投票:投票棒による自由投票(投票理由時の狼狐を含むCOアリ、狼の狐告発・狐の役職告発は禁止)
決戦:同数時は決戦弁明の後に一斉投票。同数2回の場合ランダム処刑(弁明時のCOはアリ、告発系は禁止)
遺言なし、狼内通あり、初日一斉出しあり、村騙りなし
初日占い、連続ガード等は人数によって変更があります

日時:12月20日㈮ 23時30分~8時(完全撤収9時)
場所:人狼倶楽部(JR御徒町駅より徒歩1分)
料金:一般2000円 学生1500円

諸注意
翌朝営業貸切がありますので9時退店をお願いしております。ご協力よろしくお願いします。
SNS等に画像を上げる際は最善の注意の元、ご配慮をよろしくお願いします。
暴言暴力など問題行為に関しましては厳しく勧告し、入村拒否、退店を要求致します。
その他、何かありましたら人狼倶楽部スタッフもしくは主催紫苑へお気軽にお声掛け下さい。
人狼倶楽部オーナーいがこを占うと高確率で銃殺が起きますのでおすすめします。

場所
人狼倶楽部
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (20人)
不参加 (1人)


コメント
ログインしてコメントする