20191221[土] 09:00

バイクオフロード初心者途中参加OKあっとみづきあっとみづきオフロード部
【緩募】プラザ阪下でゆるっと走りましょう!【12月21日(土)】

水月(みづき)

[446views]


詳細
特に何かイベントやるよってわけではありませんw
オフロードコースに行って1人で黙々とストイックに練習するのも素敵だけど
みんなでわいわいお喋りしながらゆるっと走るのって楽しいですよね。
今年の走り収めに(というとちょっと早いかしら?)
12月21日(土)、プラザ阪下に集まってみんなで走りませんか?(*'ω'*)
そんなお誘いです。
 
私は午前中(おそらく9時ぐらい)から行くので
準備してちょっと走る→お昼ご飯→ゆるゆる走って15~16時撤収、という感じです。
(お昼ご飯は自分で用意してきてくださいね~。
 お湯が沸かせるぐらいの準備はしておきます)
 
何時から参加していただいても大丈夫ですし、先に撤収していただいてもOKです。
走らないけど見学してみたい!、みんなとお喋りしたい!って方も大歓迎♪
 
【開催日】12月21日(土)9:00頃~
     ※雨天中止。
      天気が怪しい場合は12/19(木)の夜に判断します。
 
【場所】オフロードコース プラザ阪下(http://www.plazasakashita.com/
 
【費用】 バイク1台 2,000円+駐車料金1,000円
     ※費用はプラザ阪下の受付にて直接お支払いください。
      こちらで料金のまとめ払い、徴収等はやりません。
     ※見学のみの方は駐車料金だけになります。

【注意】
・オフロード走行ですので転倒等の可能性があります。
 その際の怪我、バイクの破損について主催者は保証できませんのでご了承ください。
・走行の際は自分が怖くないペースで走ってください。
 一緒に走っている方に合わせて無理をする必要はありません。
・プラザ阪下のルールをちゃんと守りましょう。
・ヘルメット、ブーツ、プロテクター類はしっかり装備してください。
・コース外に出るとき、見学で移動するとき周りをしっかり確認してください。
・昼食、飲料等は各自ご準備願います。
・キャンプ用のチェアをお持ちいただくとのんびりできると思います。
・屋外なのでしっかり防寒対策をオススメします。
・写真を撮っていただくのは問題ありませんが、SNS等への投稿の際はトラブル防止のため写っている方の顔が分からないようにスタンプ等で加工していただくなどご配慮をお願いします
・ツイキャス等の放送についても周りの人に放送しても良いか確認してから行ってください。


場所
プラザ阪下
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 家族4人で参加しますー♪
      いーたん★みーたん 1604日前 
    2. @watermoon 参加します!85回にしても良いかも?
      suvta@腰痛ちゅう 1604日前 
    ログインしてコメントする