SNK女子会in関西 アーケードの陣

[2595views]


詳細
新作サムライスピリッツのアーケード版が発売されたこともあり、
SNK女子会初の、
ゲームセンターでの開催をいたします!

とはいえ、ゲーセンではお話も盛り上がりづらいかと思い、
対戦の部と交流の部の二部構成にいたしました。

サムスピやKOFGから入ったご新規さんから、
久々に戻ってきた復帰勢、キャラ萌え勢、お絵かき勢、
もちろんゲーセン通っている、ますらおとめさん、女性ファイターさんまで、
SNK好きな女性ならどなたでも参加OKです。

対戦相手欲しい方も、SNK愛について語りたい方も、
友達欲しい方も、ゲーセンに行ったことない方も、
ゆるゆるっとしたオフ会を目指しておりますので、
どうぞお気軽にご参加ください。

【スケジュール】
12:00~ 受付

12:30~ 対戦の部『新作サムライスピリッツ対戦会』
ゲームセンターKO-HATSU(コーハツ)http://www.ko-hatsu.com/index.htm
 ※個人戦2本2試合先取(キャラ変更不可)
対戦台を2セット用意しております。参加者が1月25日正午の時点で12名を越えていたらさらに1セット追加予定です。

14:30~ 片づけ&会場移動

15:00~ 交流の部 携帯ゲーム機による対戦交流、お絵かき、グッズ交換、フリートークなどご自由に
(カラオケZEROhttps://r.gnavi.co.jp/kbv7800/
※セルフドリンクバー付き(飲み物をこぼさないようにご注意ください)
※携帯ゲーム機(ニンテンドースイッチ、ネオジオポケット等)、スケッチブック、画材等の持ち込み大歓迎!(コンセント、USBポートあり)
 主催はネオジオミニと、ネオジオポケットカラー(対戦コード付き)を持ちこむ予定です。

17:50~ 閉会式


【集合場所と時間】
対戦の部開催場所、KO-HATSU(コーハツ)様の店舗内にて、12時から受付。
12時30分より開催いたします。
『大阪南森町ゲームセンターKO-HATSU(コーハツ)』
大阪メトロ谷町線・堺筋線 南森町駅4B番出口、JR東西線 大阪天満宮駅7番出口から徒歩2分。
大阪天満宮を目指していただいて天神橋商店街の中になります。
また、JR環状線天満駅から徒歩15分。各線、大阪梅田駅から徒歩25分ほどです。

※時間厳守でお願いいたします。
対戦の部開催時間にいらっしゃらなかった場合、対戦に参加できない可能性があります。時間に遅れる場合は、ご連絡ください。

※途中退場自由ですが、料金は一律です。入場が遅れる場合はご相談ください。


【料金】
お一人様1800円 当日受付でお支払いください。


【参加方法】
参加ご希望の方は「参加する」を選択してください。
予定がわからない方は「興味あり」でご登録ください。

※登録は当日の午前11時まで受け付けております。それ以降は下記アカウントに直接ご連絡下さい。


Q&A
Q.今までの女子会、参加したことないのですが…?
A.毎回、初めてご参加の方もいらっしゃいます。最初は緊張されるかもしれませんが、楽しく過ごしていただけるよう尽力いたします。

Q.サムライスピリッツはプレイしたことがないです。
A.一撃のダメージが大きく、初めて触られる方でも遊びやすいゲームです。
もしお時間に余裕あるようでしたら、少し早めに来ていただいて、開店時間の12時から一度プレイされてみてはいかがでしょう?

Q.格闘ゲームが下手なので、対戦会は参加したくないです。
A.主催も下手なので、参加賞もらえたらいいなぐらいの気持ちで参加していただけますと幸いです。

Q.昼食はいつ食べたらいいですか?
A.対戦の部会場があります天神橋筋商店街にはたくさん飲食店がございます。早めに来ていただいて近くのお店で取っていただくのがおすすめです。
 また交流の部会場のカラオケZERO様にはフードメニューもございますので、頼んでいただいてもかまいません。(別料金になります)

Q.コスプレしていいですか?
A.申し訳ありませんが、更衣室が用意できないのと、途中で町中を通っての会場移動がごさいますので、ご遠慮くださいませ。

Q.未成年ですが、参加できますか?
A.保護者の方の承諾を得ていただければ、大丈夫です。

株式会社SNK様からサポートをいただきました!
261491800842690.png

その他、ご質問、お問い合わせございましたら、スタッフ宛にリプライでお知らせください(@riunosuke7流之介)

場所
ゲームセンターKO-HATSU(コーハツ)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @SNKin3 参加します!
    みずいろな 1606日前 
  2. @SNKin3 興味あり!
    天狼の黙 1606日前 
  3. KOFは2002で止まり、カプコンvsSNK2も得意ですサムスピはYUBIWAZAのイベントで久しぶりに触った程度です
    kimunaka★mastars🍒🍊🍈 1606日前 
  4. @SNKin3 参加します!
    ゆきあす 1606日前 
  5. @SNKin3 仕事次第…!
    野中比喩 1604日前 
  6. @SNKin3 参加します!
    いつほ 1604日前 
  7. @SNKin3 対戦会のみになる可能性が高いですがそれでよければ
    つかさ(まりも) 1604日前 
  8. @SNKin3 参加したいです!
    ゆん太 1604日前 
  9. @SNKin3 参加します!
    ユスリカ@復活? 1603日前 
  10. @SNKin3 興味あり!これが噂のSNK女子会ですか…!
    えるふ 1603日前 
  11. @SNKin3 興味あり!
    ゴエモン👿逃げたら一つ 1592日前 
  12. @SNKin3 KOFGで出戻りました!参加します!
    ニチルダ 1589日前 
  13. @SNKin3 すみません、外せない予定ができてしまいました…。残念ですが今回は不参加でお願いします😢
    ゆん太 1559日前 
  14. @SNKin3 すみません、交流の部行けなさそうなんで不参加でお願いします応援してます
    イタドリ@原稿 1553日前 
  15. @SNKin3 参加します!初めまして、令サムにハマっているえるふさいどです!よろしくお願いいたします|*'ー'*)
    えるふ 1553日前 
  16. @SNKin3 コーハツだけになるかと思いますが参加します!
    野中比喩 1552日前 
  17. @SNKin3 すみません、用事が入って行けなくなりました…。次回があればよろしくお願いします。回の成功をお祈り申し上げます。
    天狼の黙 1552日前 
  18. @SNKin3 当日、仕事が入り開始時間より30分遅れ参加になりますよろしくお願いします
    kimunaka★mastars🍒🍊🍈 1548日前 
  19. @SNKin3 申し訳ないです。一昨日から母親が微熱なので明日は看病してあげたいので今回は不参加です。本当に申し訳ないです。ご武運を。
    藺檻@Twitch配信はじめました 1547日前 
ログインしてコメントする