2020112[日] 14:00

都市ボーイズを愛するリスナーさん初参加歓迎
都市ミナオフ新年会

賭博黙示録たなこ

[635views]


詳細
1月12日新宿ロックカフェロフトでの都市ボーイズさんのイベントに合わせてリスナーオフ新年会を企画しました。場所は迷ったのですが……イベント前なのでパセラで仲良くお話しましょうということになりました!(笑)歌うもよし語るもよし…飲む食べるはちょっと要相談で。12月12日までに参加表明ください!ロックカフェロフトイベント前の14時から17時までの3時間パックを予定しております。

しかし以外と料金が高いです!3000〜5000円程度の参加費になりそうです…。
※お手数ですが参加表明される方はお酒飲む飲まない、ご飯いるいらないをご記入の上メッセージいただけると嬉しいです!※

関連リンク

場所
カラオケパセラ新宿本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @taxnaxkox 幹事ありがとうございます!リベンジさせてください!!
        両面焼きのハムエッグ 1600日前 
      2. @taxnaxkox 書き忘れてました。飲みは無しに1票です。
        ガム夫 1600日前 
      3. @taxnaxkox 参加します!飲みなしで大丈夫です。よろしくお願いします。
        ヤマタノオロチ 1600日前 
      4. @taxnaxkox 参加します!飲みなしで大丈夫です!お願いします!
        おずwithてるたまちゃん 1600日前 
      5. @taxnaxkox 参加します!私は飲みはなしで大丈夫です!食べもなくて良いかなって思ってます!宜しくお願いしまーす
        あさのり 1600日前 
      6. @taxnaxkox いつも幹事ありがとう。参加させて下さい。お酒は無しで大丈夫です。ドリンクバーとちょっとした食べ物あると嬉しいかな。
        謎の格闘家 1600日前 
      7. @taxnaxkox 幹事お疲れ様。ネギトロ他1名の2名で参加希望。酒なしOK、コンパニオン付きだと最高です。笑
        ネギトロ®️ 1599日前 
      8. 料金が決定しました!ソフドリ飲み放題+お料理3品コースにしたのでひとりあたり3980円となります!結局割と高くてすいません💦当日は9名の方にご参加いただけることになりました!よろしくお願いします!!
        賭博黙示録たなこ 1564日前 
      9. @taxnaxkox 参加。  
        ネギトロ®️ 1564日前 
      10. 皆様に一応のアナウンスです。オロチさんからご連絡いだき、参加人数が9→8名に変更になりました。また、幹事からのお願いです。個人的に都市ミナリスナーの方をお誘いいただくのは大歓迎なのですが、
        賭博黙示録たなこ 1562日前 
      11. (続きです!)その際は必ず参加者が参加表明をするか、もしくは「自分と、もう○人の合計△名で参加します」などと人数を明記していただけますとありがたいです!また、出来る限り参加表明の期限を守って
        賭博黙示録たなこ 1562日前 
      12. (また続きです!)いただけたらなぁと思います!まじすいません!低脳にご慈悲を!どうぞよろしくお願いいたします🙇
        賭博黙示録たなこ 1562日前 
      ログインしてコメントする