2020111[土] 終日

L+クラスタ限定初参加歓迎途中参加OK
【来年も熱海!】2020年1月11日-12日(土・日)2020年も熱海×大野屋×ラブプラス!

らんち

[1624views]


詳細
やっとラブプラスEveryが配信!
しかしロングメンテ中…

上げて落とされる日々、みんなもやもやしているのではないでしょうか。

そんな気持ちは温泉で洗い流してしまいましょう!
もちろん宿泊は聖地・大野屋さんです。

年に1回くらいは熱海に舞い戻って、いろんなお話いたしましょう。
でっかいローマ風呂に浮かんだり、思い出のあの地を巡ったり、あたみ桜で一足早い春を満喫したり、のんびり温泉を楽しんだり。
何人かでまとまって行動するもよし、一人で回るもよし。行動予定は自由!
カメラ片手に、3DSやねんどろを片手に。
ラブプラスEvery…は、その頃には復活しているはず!きっと!
夜宴会でEvery交流会もやりましょう!

一人ではなんとなく足が遠のいちゃったりするみなさま。
いやいや今でも常連ですぜ私、のみなさま。
なんだかんだで、ちょっと足も気持ちも遠のいちゃったりしてませんか?
もうある意味定例行事、一緒にワイワイやりましょう!

はじめてご参加の方、お久しぶりの方、大歓迎です
女性部屋も設ける予定なので、女子のみなさまもご遠慮なく!

今回はスペシャル参加者として、大野さんのご参加が確定しております。
知る人ぞ知る。いまや知らない人のほうが少ないような気がしますが、大野屋さんにとてもゆかりのありすぎるお方。
大野屋の前で「私は還ってきた…」とつぶやくのか。
夜宴会で語られるのはあの時の秘話か、大野屋の七不思議か…

【宿泊先】  
ホテル大野屋
宿泊費:12,000円(朝/夜食事・消費税・入湯税込み)
※今回は夕食キャンセルできなかったため、夕食は大野屋さんでのお食事となります

【ご参加希望の皆様】 
参加方法は「車で行く」「自力で現地集合」のいずれかとなりますが 
駐車場を確保いたしますので車参加の方は参加表明時にその旨ご記載くださいm(_ _)m 

【スケジュール】 
☆1月11日(土) 
11時00分 熱海駅前集合 
・昼食(各自or団体) 
昼食は「善作」さんに行こうと思っております。
人数をある程度把握しておきたいので、昼食会にご参加の方は参加表明の際に一言コメントを書いていただけるととても助かります。
もちろん独自行動でもOKですよ!

以降はチェックイン・夕食までフリープランとなります。
当日、熱海では下記のお祭りが開かれているので、ご参加を検討してみてはいかがでしょうか。

・糸川桜まつり

・熱海梅園 梅まつり
http://www.ataminews.gr.jp/ume/

17時00分 ホテル大野屋ロビー集合
        部屋割り表、ルームキーをお渡しいたします
        (らんちは17時ではなく早々に大野屋入りしているかもしれませんw)

17時40分 ホテル大野屋ロビー集合
        ※こちらは外で夕食をとられる方のみです

18時00分(目安) 夕食

21時30分くらい 大野屋の1室にて夜宴会開始
・夜宴会は会費なし各自持ち寄りとなりますので、自分用のドリンク、おつまみ等
 ご持参くださいませ。差し入れ大歓迎となります!

☆1月12日(日)
7時30分~各自朝食 

8時30分~夜宴会部屋にてプリキュア鑑賞会(希望者のみ)

9時45分 ロビー集合 
・宿泊費は事前に部屋ごとで集計して宴会部屋にお持ちし、その後ロビーにお越しください 

10時~ 自由行動 

【ご参加諸注意】 
・熱海桜・梅の開花時期は直前まで読めない非常にシビアなものですので 
 開花時期のずれや天候により場所の変更も可能性としてはございます。 
 必ずしも開花時期にマッチするとは限りませんので予めご了承ください。 

・車参加、同乗者の方はその参加グループ内にて燃料代、駐車場代などの算出・清算を行ってください 

・初日のみ参加、途中参加はもちろんOKですが 
 宿泊・夕食が必要ない方については参加表明にその旨お書きください 
 (特に書いていない場合はフル参加とカウントさせていただきます) 

・ホテルは4~5人部屋、和洋室となります 
・禁煙・喫煙部屋・女子部屋をそれぞれご用意する予定です 
・早い時間にホテルに荷物を置くことは可能です 

・質問等ありましたら随時ご連絡下さいませ! 

場所


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 善作さんから参加でーす
    メイプル@バッチリポン 1604日前 
  2. @Ranchi12 なんとか昼食くらいは参加したいけれど...考え中ですw
    オオモリ ダイチ 1604日前 
  3. @Ranchi12 参加します!土曜の善作さんからの予定でお願いします。
    えぬわい 1604日前 
  4. @Ranchi12 勤務予定は明け番予定ですが、1月勤務的にお昼の善作さん“だけ”参加したいです。
    天空寺℗ 1604日前 
  5. @Ranchi12 とりあえず「興味あり」にして予定を調整しますw行けてもチェックインから合流かなぁ
    阪梁元雪 1604日前 
  6. @Ranchi12 出勤だったり本州離脱の旅行だったりで行けませぬ…_| ̄|○
    チェリオ@ヨハえもん 1604日前 
  7. @Ranchi12 夕方まで東京でイベントで19時着の夜会からの参加になるため、一旦興味ありで
    ひかげさん 1604日前 
  8. 酸化しますよぉー😊
    ゆら@よぐるてぃ 1603日前 
  9. @Ranchi12 夜会からの合流になりそうですが参加にしておきます。
    ひかげさん 1600日前 
  10. @Ranchi12 都合が付いたので「参加する」に変更です!が、やはり合流は夕方近いっすね…あと、駐車場お願いします。
    阪梁元雪 1592日前 
  11. @Ranchi12 昼の善作さんから参加します!
    四封(よんふう)@標準体重達成 1588日前 
  12. @Ranchi12 前回同様22時辺りに現地(大野屋)に到着になりますー。
    🇯🇵masakazu shiga(Ma/ 1588日前 
  13. @Ranchi12 興味あり!休みが、とれたら参加したい❗
    ✿クワトロ✿ 1583日前 
  14. @Ranchi12 すみません、善作さんから参加とお知らせしてましたが用事が出来たので大野屋からの参加でお願いします…,
    えぬわい 1582日前 
  15. @Ranchi12 善作さんトコから参加します。もっと早くから熱海入りしてるかもだけど。二日目はチェックアウトしたらすぐ熱海離脱予定です。
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 1582日前 
  16. @Ranchi12 あっと、お昼から参加って書いてなかったのニャ!
    ニャ@サーボるキャット 1582日前 
  17. @Ranchi12 出先から向かうので、お昼の善作さんはパスさせてください。午後のどこかで乱入しますのでよろしくお願いします
    すとーる 1570日前 
  18. @Ranchi12 父親が逝去した直後なので参加を辞退させて頂きます。
    はくたか 1568日前 
  19. @Ranchi12 熱海は旅行のあとに体調が悪くなるはずなのに…。バイキンをばらまくわけにもいかないので、今回はお休みします
    すとーる 1566日前 
  20. @Ranchi12 予定若干変更になって善作さんにも行きます。一番隅のカウンター席にでも置いといてくださいw
    阪梁元雪 1566日前 
ログインしてコメントする