20191228[土] 22:00

BILLIE IDLE®ビリーアイドルIDLE FELLASビリーアイドラーLAST ORGYどなたでも初参加歓迎
12月28日(土) BILLIE IDLE® TOUR LAST ORGY@ファイナル大反省会®(1部)

Kん

[3236views]


詳細
※ 祝・満員御礼とご連絡 (2019.12.10)
この度は多数の参加表明ありがとうございます。おかげさまで早々と定員超えとなりました。
出来るだけ沢山の人と飲めたらと思い、皆で相談し、お店と協議してきました結果、
1つ上のフロアを追加レンタルしたうえでクロークスタッフさんを配置し、
本フロアのクロークや受付スペースをすべて開放して、一人でも多く来てもらうという形にしました。

そこで参加者各位へお願いがございます。

1、【広い心でお楽しみ下さい】
申し訳ございません。必死のパッチで広げましたが、大変な混雑が必至です。
立食スタイルですから下手すると新宿ロフトみたいな感じになるかと思います。
特に早くから参加表明してくれてた方、ゆったり飲んで頂けそうになくてすみません。
ですが肩が当たったとか足踏まれたとか、とにかく揉め事は本当にNON NON NONでお願いします。
最後なのでどうか広い心で楽しんでいただければと思います。
狭い場所でも広い心と余裕のある対応をする大人、モテると思います!知らんけど


2、【事前受付】
大変な人数となりました。更に上記の通り、受付スペースも開放するので
出来るだけ到着即入場して頂けるよう、前物販時や開場前、特典会待機中に受付させて頂ければと思います。
また、お釣りが発生しないように用意して頂けると更に助かりますし、モテると思います!知らんけど。


3、【荷物は出来るだけ少なめで!】
クロークを追加契約していますが、冬なので皆さんの上着だけでも結構な量になるかと思います。
また受付混雑を避けるためにも、出来ますれば持ち込みのお荷物は少なめでよろしくお願いします。
世間ではミニマリストなんて言葉もありますので、軽装の方がモテると思います!知らんけど


4、【カンパ願い】
上記の通り1つ上のフロアの追加契約、及びクロークスタッフの配置に追加費用が発生しています。
追加募集枠の皆さまには参加費用プラスのご協力をお願いしていますが、
それ以外でも余裕のある方はカンパとして投げ銭頂けると助かります。
『釣りは要らねぇ』とかモテると思います!知らんけど(本当にご無理はなさらず!


取り急ぎ、以上となります。
最終の調整が出来次第、また追加連絡もあるかと思いますので、チェック方よろしくお願いします。



TOUR LAST ORGY@ファイナルの大反省会です®

いよいよファイナルです。反省会もファイナルです。
というわけで、1部(21:45~24:30)と2部(25:00~29:00)に分けて朝までパーっとやります。
両部参加は勿論、どちらかだけの参加でも全然OKです。

※こちらは1部のツイプラになります。2部はこちら https://twipla.jp/events/423658


【開催日時 】
 2019年12月28日(土) 21:45~24:30(多少前後する可能性あり)
 ※適当に終電とかでご都合で抜けちゃってもらってOK

【開催場所】 
 DESK 赤坂見附
 (マイナビBLITZから徒歩10分)
  東京都港区赤坂3-9-1 2F

【参加費】
 3500円(立食・ビュッフェ形式、2H飲み放題)

【参加締切日】
 12月22日(日) 21時まで
 (毎度ながらできるだけ早めの表明表明登録のご協力お願いします)

【注意事項】 
・遅刻・早退においても同金額を頂くことになります。ご理解下さい。
・#こどもFELLAS や未成年の方の飲酒・喫煙は禁止です。
・FELLASたるもの、紳士淑女であれ。
・参加人数が多いため受付に若干お時間頂くかと思います。
 事前受付等も行うつもりですが、極力お釣りのない参加費用のご用意や
 余裕を持った集合、私がテンパってたらそっとサポート等、皆さまご協力のほどお願いします。


最後の反省会とはいうものの、考え方を変えれば、
BILLIE IDLE®がいなくなった世界ではこれが初の反省会になります。
最後にしても、最初にしても、この日ぐらいはできるだけたくさんの方と飲みたいです。
古参、新参、にわか、他界者、初参加、他界隈、みんな集まれ。
やるぞ、After LAST ORGY®

場所
東京都港区赤坂3-9-1 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (150人/定員150人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @KN_XiX 興味あり!(ダメ元で)
    シ ◯” ◯ 1578日前 
  2. @KN_XiX 初参加で躊躇していて出遅れました。ダメ元で夫婦二人で参加出来ればと願って。宜しくお願い致します。
    音二郎 1577日前 
  3. @KN_XiX 参加します!
    ゴリさん(元五龍興業) 1576日前 
  4. @KN_XiX ありがとう。参加します
    あべ氏 1576日前 
  5. @KN_XiX 参加します!
    ダィ(大阪®︎ 1576日前 
  6. @KN_XiX 参加します!
    サトケィ 1576日前 
  7. @KN_XiX 参加します!よろしくお願いします!
    たつや 1576日前 
  8. ありがとうございます❗
    ウエッキー 1576日前 
  9. @KN_XiX 参加します!
    神宮前 1576日前 
  10. @KN_XiX 参加します!
    チャリオ 1576日前 
  11. @KN_XiX 参加します!誠にありがとうございます 良い年を越せそうです
    月御葵已TO会 たわちゃんず 大阪支部  1576日前 
  12. @KN_XiX 調整ありがとうございます。参加します!
    へんりぃ⚽ 1576日前 
  13. @KN_XiX 参加します!
    ファルコン 1576日前 
  14. @KN_XiX 参加します! よろしくお願いいたします。
    asuteka🌏🍀® 1576日前 
  15. 参加しますん!
    シ ◯” ◯ 1576日前 
  16. @KN_XiX 参加します!駆け込みで申し訳御座いません。宜しくお願い致します。
    hiddyxx 1575日前 
  17. @KN_XiX 余裕ぶっこき定員オーバーまるでした(((U'o'U)))行けたら行きたいです。フジタ×2
    ふじた® 1570日前 
  18. @KN_XiX すみません都合により変更させて頂きました。
    アキタツ 1561日前 
  19. @KN_XiX 当日キャンセル出れば参加させてください
    ビリーカケルタ®︎(ベガルタ茨城) 1554日前 
  20. @KN_XiX 参加します!
    sekino 1554日前 
ログインしてコメントする