20191220[金] 12:30

アイドルマスターアイマス飲み会参加者制限あり初参加歓迎
本業アイマスP、副業が鉄道員な方限定飲み会☆

トレマテ

[727views]


詳細

(12/13編集:時間変更しました)


お疲れさまです!

主にアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージでのプロデュース活動をしておりますトレマテと申します。そして鉄道員のお仕事を副業としております。

日々アイドルのプロデュース活動をしつつ、鉄道輸送を支えていらっしゃる同志の方々と語り合いたいとの想いから、この度飲み会という形で企画いたしました。




【参加いただける方】

今回はどなたでもというわけではないのですごめんなさい!

アイドルマスターシリーズでプロデューサーをされていて、かつ鉄道会社()に所属されている方限定とさせていただいてます。


参加ご希望の方は下記をご参照のほど宜しくお願いします。


【開催日時】

20191220日(金)

12時40分頃~3時間程度。


【場所】

都内、上野・御徒町エリアのお店を予定。

よく明けの人が飲みに行く・・・1/3/5酒b・・・を予定しています。

集合場所、店舗はDMでお知らせ致します。


【会費】

1人5000円以内。

当日現金にて徴収致します。


【参加表明締切】

12月17日20時00分。以降の追加募集を行うかは未定です。

12月16日現在、4名にて開催決定しました。まだまだ募集しております。

参加ご希望の方、幹事ツイッターのDMからお気軽にお申し出ください。



幹事ツイッター

@trmt_forte




【備考・注意事項】

本業がアイマスプロデューサー副業で鉄道員やってます!な方を対象とした飲み会です。

本業が鉄道員で副業がプロデューサー?そんな人いるんですか?


所属プロダクション、鉄道での職種は問いません。
但し、未成年、パート、アルバイトの方はごめんなさい。


・担当アイドルを抱えている必要はございません。箱推し、コンテンツ推し、好きって言えるほどではないけど興味あるアイドルがいる・・・というプロデューサーさんも軽率にお越しください!


・名刺、社員証などの呈示は求めません。幹事が所属会社を尋ねることもございません。

当日のお席で各自のご判断でバラしていって下さればと思います。


・開催店舗、開始時間は変更する場合もございます。


・幹事と2人きりという事は残念ながらありませんのでご安心ください!


↓幹事ツイッター

@trmt_forte


場所
上野付近
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @trmt_forte 参加します!
        化生の人 1607日前 
      ログインしてコメントする