20191227[金] 17:30

ボードゲームマーダーミステリーどなたでも黒と白の狭間に
【12/27(金)夜】三茶でマーダーミステリーを遊ぶ会【黒と白の狭間に】

三田たたみ✪店長💪❤️💙💜💚『夫抹殺』連

[911views]


詳細
三田たたみがゲームマーケット購入したマーダーミステリー(11作品)+世に出回っている作品をみんなで遊び倒そうという企画です!

特にマダミ製作者側や、GMしたいけどその前に1回プレイヤー側で遊んでみたい方歓迎!(←ちょっと割引します)
すでに遊んでしまったけれどプレイを見学したいという方もどうぞ♪

【今回遊ぶゲーム】
・黒と白の狭間に(GM夏雪さん)
・未プレイで短めのシナリオ(GM不要・4人✕2組?)

こちらの2本立てです。

【日時】
2019年12月27日(金)17:30~21:45
(集合17:30に間に合わない方は、『黒と白の狭間に』が始まる19:00までに直接会場へ起こしください。※コメント欄にその旨ご記入お願いします。前日に会場をDMにてお知らせします)

【会場】
東京都世田谷区三軒茶屋
田園都市線三軒茶屋駅近くの会議室(徒歩3分)

【当日スケジュール】
17:30 三軒茶屋集合(まんがの図書館ガリレオ前)→移動
17:40 『(ポケット系の何か)』(50分)
18:30 食事&マダミ談義(30分)
19:00 『黒と白の狭間に』(120分)
21:00 感想戦(45分)
21:45 終了(片付け)

※早めに着いてしまった方は『まんがの図書館ガリレオ』で漫画を読んでお待ちください。(半額券をさしあげます)

【募集人数】
7名(主催・GM除く)
※欠員が出ると遊べなくなるため、確実に予定を空けておいてください。
※やむなくキャンセルされる場合はお早めにご一報ください。
※見学ご希望の方は『興味あり』で「見学希望」とコメントしてください。

【参加費】
3000円
(GM志望・マダミ制作中の方・見学の方は2500円)
※GM志望の方=この作品を購入済という画像等、マダミ制作中の方=プロットの一部をお見せください。

【持ち物】
・筆記用具
・夜食がまだの方はお弁当
※名札・バインダーなどはこちらで用意しておきます。

【その他注意点】
・飲み物はペットボトルなどこぼれないものをお持ちください。
・食べ物は持ち込み可能ですが、においがきついものやゲームが汚れそうなものはおやめください。
・清潔な身なりでお越しください。(靴を脱ぐ場合もあるので足元にもお気をつけください)
・汗をかく方はタオル・着替え・デオドラントグッズ等をお持ちください。
・タバコ、お酒は一切禁止です。
・ナンパ、マルチ、宗教などの勧誘行為は一切お断りします。
・もし迷惑行為をした場合、運営の判断で即時退出いただきます。
・他のゲーム会等で出入り禁止になっている方の参加はお断りいたします。

場所
東京都世田谷区三軒茶屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aqaqaqua調整ありがとうございます、楽しみにしてます!
      あおこ 1580日前 
    2. @aqaqaqua 仕事が18時まであるため19時より参加させていただきます!よろしくお願いします
      しらかわ🐧 1580日前 
    3. @aqaqaqua 参加します!
      将軍@新作マーダーミステリー『ダブルバイ 1568日前 
    4. @aqaqaqua 参加します!
      前原 白夜 1561日前 
    ログインしてコメントする