2020125[土] 09:30

ざくアク栃木那須どうぶつ王国
ざくアク旅オフin栃木 冬の那須でどうぶつ王国参り

ノノック

[814views]


詳細

今回のざくアクオフの幹事を行うノノックと申します。

一月に、一応関東である栃木で、ざくアクオフを行おうと思います。


栃木にも、名所はいくつかありますが、
今回は、個人的にオススメ観光地である県北那須の、
『那須どうぶつ王国』へ行きたいと思います。
時間に余裕があれば、九尾の狐の末路「殺生石」の見学と、
希望があればその近くの名湯「鹿の湯」に入ってくるのも良いと思います。
あと、帰りに栃木市か佐野市で佐野ラーメンも食べたい所です。


集合・解散場所は、栃木県南の要、小山駅近隣の予定です。

(もし都合がいいのなら、宇都宮駅でも大丈夫です)

道中、私の車で移動しますので、参加者は私含め4人までとなります。
なお未成年の方は参加不可とさせていただきます。


集合時刻は、とりあえず9時半に小山駅とします。
時間に関しては応相談です。(早い方が行ける場所が増えます)
解散は19~20時くらい?これも応相談です。
また、他に観光で行きたい場所があれば、これもまた応相談です。
正直「那須どうぶつ王国に行く」以上の事は決めていないので、
要望があれば遠慮なくどうぞ。


参加締切:2020/1/12(日)

参加費:1500円(那須どうぶつ王国入園料及び施設内で使える1000円券付きチケット代です)


※冬の那須は寒く、那須どうぶつ王国内も屋外施設が多いので、

参加される際は、暖かい格好でお越しください。

また降雪時には道路なども含めよるトラブルも予想されるため、
当日に荒天時には、那須旅行は順延とし、
希望があれば、宇都宮・栃木・佐野あたりで小規模に観光しようかといたします。



場所

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @knnock 興味あり!
        ナトリウムイオン 1578日前 
      2. @knnock 参加します! 栃木は初めていくので楽しみですねぇ。年末のはむ主総会も参加しますのでそこで何人か誘ってみまさぁ\(^o^)/
        ホラエドン 1560日前 
      3. @knnock 参加します!
        ナトリウムイオン 1552日前 
      ログインしてコメントする