2020314[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKP-MODEL平沢進
P-MODEL/平沢進 資料読み放題オフ「offline_phonon vol.5」

ふじ_まき

[2826views]


詳細
日時 2020年3月14日(土)10:30~20:30くらい
会場 東京都港区西新橋(新橋駅・
内幸町駅・虎ノ門駅 利用可)
料金 3,000円(割引有り/詳細は下記をご確認ください)
<割引要件>
【A】このついぷらに3/8(日)22時までに「参加します」で登録された方…500円引
↑締め切りました
【B】資料(冊子状になっているもの)を3点以上お持ち頂いた方…500円引
A+Bで最大1,000円割引になります。
【C】15時以降入場された方…500円引
こちらはA、Bと併用不可となります。

(3/14追記)
予定通り開催しておりますが、状況に合わせ、急な変更がある可能性がある事をご了承下さい。室内で飲食を伴うイベントの為、コロナウイルスの感染リスクは高い方となります。参加がかなわなくなった場合はご遠慮なくキャンセルして頂いて大丈夫ですのでご安心くださいませ。イベント自体はご予約無しでどなたでもご参加頂けます。
・参加される場合、当日でも構いませんので「参加する」を必ずクリックして下さい。
(名前を公開されたくない場合は、受付にてご相談ください)

・可能な限り会場の窓を開け、常時換気します(花粉症の方は辛いかもしれません)。
・入場時に必ず石鹸で手を洗って頂きます。
・場内に、エタノール配合ウェットティッシュ、
次亜塩素酸ナトリウムのスプレーを常備します。
・体調がすぐれない方は参加をご遠慮ください(ご自分の為にも)。
・ご家族に高齢者、持病がある等感染リスクの高い方がいらっしゃる場合は、事前に皆さんでよく話し合って下さい。
・その他、参加される方各自でも感染予防を意識して頂きますようお願い致します。


***   **   ***   **   ***

2019年は仙台、福岡と小規模で出張していましたが、平沢さんのZepp公演に合わせ約1年ぶりにP-MODEL/平沢進関連資料読み放題オフ会を行います。今回は主催がやってみたかったからという理由で「米食べ放題」!!! しっかりご飯食べてからライブに臨もう☆
※当日のライブ参加・不参加関係なくどなたでもご参加頂けます※
「ライブ会場には行かないけど一人でいるのはつまらない」「最近ファンになったので情報は欲しいがライブはまだちょっと」「ヒラサワを聞かなくなったわけではないけどスタンディングライブがキツくなった」(←私です)…という方も是非! 夜まで開催していますのでお気軽にお越し下さい。終了後、ヒロさんの打ち上げ企画にも間に合います。←こちらも合わせて是非!

(資料オフの内容は下記リンクをご参照ください↓)
久しぶりの東京ですので、資料はフルセット持ち込みです! Zepp横まで乗り換え無しで行けるゆりかもめ新橋駅まで徒歩圏内。大勢のみんんさのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
また、展示にご協力頂ける方のお持ち込みも大歓迎です。
※お持ち込みの資料は、必「冊子の形になっているもの」でお願い致します。雑誌、パンフ等はそのままで。写真、フライヤー等は、お手数ですがファイリングして頂きますようお願い致します。紛失、汚損防止の為にもご理解、ご協力下さいませ。

・初心者(むしろ最近ファンになった人向け!)、お一人様歓迎(誰とも会話しなくて大丈夫!)。途中参加OK。開催時間中は出入り自由です。
・今回は会場の都合により、ポスター、グッズ類は控えめになります。ご了承ください。
・料金には、白飯、梅干、パン(ベーグル含む)、お茶・コーヒー、ジュースなどのソフトドリンク、軽食、及び雑貨の配送等の諸経費が含まれます。
※パンの提供は中止致します。おやつをちょっと増やす予定。
・飲食自由ですので、お土産やご飯のお伴の持ち込み歓迎です!(アルコール可ですがほどほどに♪)
みんなで分けたいものは受付にお持ちください。自作のお菓子等を持ち込まれる方は、事故防止の為、材料(添加物の原材料含む)を正確に把握してください。
・ただし生魚(お刺身)、生の魚卵は今回は禁止とさせて頂きます。お持ち込みになられた場合は強制的に加熱調理します! あと主催は家に売るほどある梅干しを持って行くと思います…。
・その他常識の範囲内で、傷みやすい生もの、臭いの強いもの等、周囲に迷惑のかかるような物品の持ち込みはご遠慮ください。
靴を脱いで上がるタイプの会場です。
場内禁煙(建物付近も全面禁煙となります)、その他掲示されている注意事項をお守りください。

※ご要望、ご質問はお気軽にコメントくださいませm(_ _)m 公開されたくない場合は、@fujimaki_にDMをお送り頂いても大丈夫です(鍵の方でもお送り頂けます)。

場所
東京都港区西新橋1-11-8 丸万五号館2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @fujimaki_ 参加します!
    ケンジ@撃てマントラ! 1513日前 
  2. @fujimaki_ 参加します!
    橘▲ 1513日前 
  3. @fujimaki_ 申し訳ありませんが、今回は体調管理のため不参加ということでお願いいたします。もしまた機会がありましたらそのときはぜひ参加させてください。
    もじゃおん 1512日前 
  4. @fujimaki_ 参加します!
    as@ᝉ 1512日前 
  5. @fujimaki_ 参加にしていましたが、親との話し合いの結果、なるべく人との接触を避けるために、今回は不参加とさせていただきます。申し訳ございません。
    優哉 1510日前 
  6. @fujimaki_ すみません、行けなくなりました😭残念ですが
    かない 1510日前 
  7. @fujimaki_ 誠に申し訳ありません、上京許可が下りないため参加できなくなりました…次回がありましたらぜひ参加させてください
    巳ノ道▲▲▼ 1509日前 
  8. まとめての返信で申し訳ありません。不参加の皆さま、次の機会がありましたら是非!お互いベストな状態でお会いしましょう。
    ふじ_まき 1509日前 
  9. 割引の事前受付は締め切りましたが、イベント自体は当日どなたでもおいで頂けます。ただし、参加者把握の為、お越しになる際は「参加する」ボタンを押して頂けると助かります。ご協力宜しくお願い致します。
    ふじ_まき 1509日前 
  10. @fujimaki_ 参加します!初心者ですが、よろしくお願い致します。
    まるのすけ 1508日前 
  11. @fujimaki_ 不参加です。大変申し訳ございません。身内に不幸がありまして、葬式に参加するため、ライブ自体に行けなくなりました。急な連絡となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    さそうみかこ 1507日前 
  12. @fujimaki_ 初めまして!参加させていただきます!
    燃焼白百合 1507日前 
  13. いよいよ当日が近づいて参りました。私はイベント終了までTwitterの方はつぶやき控えめになりますが、何かございましたらDM、もしくはこちらにいつでもコメント下さいませ。
    ふじ_まき 1506日前 
  14. 14日の天気予報はあいにくの雨模様、気温も低いようですので、服装、および体調管理には一層のご注意をお願い致します。温かい飲み物をご用意してお待ちしています。
    ふじ_まき 1506日前 
  15. ※差し入れについて※ 毎回、キャンディ(飴)は、せっかく頂いても最後に「大つかみ取り大会」で何とか持ち帰ってもらう…という流れになりがちですのでご注意ください…。
    ふじ_まき 1506日前 
  16. 予約は必須ではありませんので、当日でもお知り合いをお誘い頂ければと思います。Twitterをされていない方でもOK(お名前は控えさせて頂きます事をご了承下さい)。どうぞよろしくお願い致します!
    ふじ_まき 1506日前 
  17. @fujimaki_ 体調管理のため不参加に変更させていただきます。直前の連絡になり申し訳ありません。また機会があればぜひ…!
    ごるじたい 1505日前 
  18. ※念の為※ 靴を脱いで上がるタイプの会場です。 今日ライブに参加された方は、今夜はゆっくりお休みになって下さいませ。明日はやはり寒くなる予報です。くれぐれもご安全に…!
    ふじ_まき 1505日前 
  19. @fujimaki_ 参加にしていましたが、体調を考慮し、不参加にさせていただきます。とても楽しみにしていましたので残念です。直前の連絡になり、申し訳ございません。次の機会に是非参加したいです!
    Kuni 1505日前 
  20. オープンしております。何かありましたら主催の方までDMお送り頂ければと思います。
    ふじ_まき 1505日前 
ログインしてコメントする