2020621[日]

くすぐりんく!!合同誌(未定)参加表明

くすぐりんく!!2nd準備会

[1666views]


詳細
くすぐりんく!!2回目(開催予定)にて合同誌を企画したいと考えております。
合同誌の内容ですが、【くすぐり】を題材にしたオリジナル創作となります。
1p~数pの漫画 2p~(表情差分も可)のイラストとなります。

まだ決定した訳ではありませんが、参加してみたい 興味があるという方がいらっしゃいましたらお手数ですが、こちらの投票をお願い致します。

こちらの投票【参加する】【興味あり】されても確定ではありません。
大変申し訳ないのですが、構成の兼ね合いで参加希望の全員が参加になるとは限りません。
詳しい企画内容が決定し次第、ツイッターのDMなどで連絡させていただきます。
【興味あり】の場合も詳細が決定し次第DMを送らせていただきます。
そのDMにて正式な参加。不参加が決定されます。
ご質問につきましては 翔坊(@sho_tickle)のDMまでお願い致します。


場所
サンシャインクリエイション
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ticklingOnly 一緒に合同誌やらないか
      皐月ハル🔞 1606日前 
    2. @ticklingOnly SSでの参加を考えています! 枠を圧迫しないようひとまず興味ありにしました。
      イチシキ太郎_タロスティア 1606日前 
    3. @ticklingOnly こういうイベントを盛り上げる企画はどんどんやってほしい!オイラも参加するぞぃ(๑´ڡ`๑)
      とのたに@3日目西ま-38b 1606日前 
    4. @ticklingOnly 興味あり!
      えくしりか@ゲーム制作中 1593日前 
    5. @ticklingOnly 合同誌でイベント盛り上げていきましょ!😺
      えくしりか@ゲーム制作中 1528日前 
    6. @ticklingOnly 興味あり!
      わたたる🚑 1520日前 
    ログインしてコメントする