インペリアル

[1549views]


詳細
皆さんごきげんよう、櫻井桃華ですわ!

この度は、インペリアルPちゃまにご協力していただいて、大阪公演に合わせて
わたくし主催でお茶会を開くことになりましたの!

いつもわたくしをプロデュースしてくださるプロデュサーちゃまに、
たくさんの方と交流をしていただく為に提案させていただきましたの。

皆さんでプロデュースのことでお話しあったり、記念の打ち上げガシャを
盛り上がって引いている姿を思い浮かべるととても楽しそうですわね。

たまには優雅さを忘れて、思い切りはしゃぐのも悪くないものですのよ?

ふふっ、今回はわたくしからささやかながら差し入れをご用意する予定ですの。
何はともあれ、たくさんのプロデュサーちゃまの参加をお待ちしていますわ!


-------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけでこんにちは、インペリアルです。

今回「桃華とのティータイム」をイメージしたライブ後の打ち上げ企画を計画しました。

イベント詳細内容が確定いたしましたので、下記に記載いたします。

日時・・・2/15 (土) 21:30~23:30 (2時間)

場所・・・Kitchen&Bar ジャッカル 大正店

集合場所・・・「セブンイレブン-キヨスクJR大正駅改札口店」と向かいに「マツモトキヨシ」がある開けた場所(わかりやすいと思いましたので)

参加費・・・3,000円

開催概要・・・
・お店の方にご協力いただいて、最初に紅茶を振舞わせていただきます。

・皆で打ち上げガチャ(こちらに関しては、有償且つデレステを全員がプレイしているとは限りませんので、状況に応じてはやりません)

・食事&自由時間(ライブの感想、担当のこと、名刺交換、デレステやモバマス等々自由に語らい尽くしてくださいませ)

・主催者の差し入れお渡し

・解散

開催内容は上記となっております。
23:30に完全退店となりますので、事前に退店準備をお声かけさせていただきます。


その他・・・最初の集合時に、メンバーの確認と集金、及び参加証(ではないですが)をお渡しさせていただきます。

当日が近くなりましたら、改めてTwitterグループを作成してお声かけさせていただきます。
また、質問等ございましたら気軽にリプライやDMにてご連絡くださいませ。

人数は、お店に大規模な人数変更をお伝えするとご迷惑かと思われますので最大20名までに変更させていただきました。


以上が企画詳細になります。
当日は参加してくださるプロデューサーちゃま方、何卒よろしくお願いいたします。

#桃華のティータイム

↑このハッシュタグで当日まで盛り上げてくださると嬉しいです。



場所
Kitchen&Bar ジャッカル 大正店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @imperial_sanae 興味あり!
      もち太郎P 1601日前 
    2. @imperial_sanae 興味あり!
      みっちゃん 1599日前 
    3. @imperial_sanae 興味あり!
      ぬか。🌻🐟3/17シンステ【西-49】 1599日前 
    4. @imperial_sanae 興味あり!
      ひちみ 1596日前 
    5. @imperial_sanae 興味あり!
      干し柿 1595日前 
    6. @imperial_sanae 参加します!
      月光 1594日前 
    7. @imperial_sanae 参加します!
      ふぁ↪︎ます 1577日前 
    8. @imperial_sanae 参加します!よろしくお願いします
      でぃあ 1565日前 
    9. @imperial_sanae 参加します!
      もち太郎P 1565日前 
    10. @imperial_sanae 参加します!
      ひちみ 1562日前 
    11. @imperial_sanae 同行者と予定を合わせなければならなそうなので残念ながら不参加です。
      干し柿 1561日前 
    12. @imperial_sanae 参加します!
      みっちゃん 1560日前 
    13. @imperial_sanae ワンチャン検討
      なのは 1560日前 
    14. @imperial_sanae 参加します!
      相沢 1558日前 
    15. @imperial_sanae 参加します!
      KOJIRO 1558日前 
    16. @imperial_sanae 興味あり!
      ひろしP🍑 1552日前 
    17. @imperial_sanae アムロ、いきまーす!!
      なのは 1550日前 
    18. @imperial_sanae 参加します!
      ポテト 1542日前 
    19. @imperial_sanae 参加します!回答が遅くなってすみません
      ひろしP🍑 1539日前 
    20. @imperial_sanaeはじめまして。単身での参加とはなりますが、もしよろしければ参加したいです。
      あんば〜 1537日前 
    ログインしてコメントする