日時未定

フェイトさんイメージフレーバービールプレゼントのお話♪

みめい🍳三日目☞南ア21b(1F)

[870views]


詳細
先ほどFANBOX用にも告知しましたが、
今回はちょっとしたプレゼント企画のようなもののお話です!

先日、個人的にフェイトイメージのビール用ラベルイラストの依頼をお受けしました。
当然ながらオフィシャルとは無関係で、
販売用ではなく依頼者さんの身内だけで楽しむために作られるということでしたが、
「携わらせていただけるなら黒井の絵が好きな人にも手にする機会があるようにしてほしい」と
相談したところ「FANBOX限定でどうでしょう?」というご提案をいただきまして
ご厚意により、FANBOX支援者の方向けに若干数譲って頂く予定になりました♪
これを『C97』に来られる方に配付しようと思います🍻
あくまで支援いただいている方に『譲渡』という形になります。
即売会的な頒布をする予定はありません。

フェイト・T・ハラオウンをイメージして醸造したビールで
苦味を押さえつつ、フルーツの酸味が若干感じられスッキリとした仕上がりに。
飲んだ後にはフルーツの余韻がしっかりと残り、ライトボディで女性にも飲みやすくなっています。
黒井みめいが描いたフェイト・T・ハラオウンラベルの瓶に詰めました。
製作は有城呼人さん @rosa_gigantia です

●応募の決まり
多くの量を用意するのは難しいみたいなのでpixivFANBOX『デジタル設備コース(1500円)』支援の方から優先で譲渡いたします。
『C97』「3日目南ア-21b」の『黎明ネルトリンゲン』まで本人が受け取りに来ることができる方。
(成人済の方に限ります)
受け取る際にFANBOX会員証と年齢確認ができるものをご用意くださいね。
参加上限とお渡し損ねがないかのチェックのために
ツイプラで『参加する』とFANBOXのコメント欄
両方に譲渡希望の旨を書いてください。
(FANBOXはアドバイスをしてもらうことはあっても基本的には一人でやっているため、
今回の件は管理、助力をしてもらうことも兼ねてツイプラを使っての二重チェックとさせていただきます。)
★締め切りは2019/12/10になります。
※ビールの出来やその他要因のために『C97』に配付できない場合はその都度pixivFANBOX内で告知いたします。

ディアンドルのフェイトさん、可愛く描けたと思うので(笑)、もし気になる方がいらっしゃいましたらぜひぜひ!
それでは~!


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mi_me_i 参加します!そして譲渡希望いたします!何卒よろしくお願いいたしますー(´∀`)
        小にゃん@飼育員さん 1613日前 
      2. @mi_me_i 参加します!譲渡希望です!よろしくお願い致します><
        わらねこ 1613日前 
      3. @mi_me_i 参加します!譲渡希望です!
        マッツ@苫小牧→納沙布岬完結 1613日前 
      4. @mi_me_i 参加します!譲渡希望します
        ほしの 1605日前 
      ログインしてコメントする