東京ボカラ_Reboot

[1275views]


詳細
いらっしゃいませ!
第8回東京ボカラオフ:Reboot の参加フォームになります!

当オフはボーカロイドカラオケを専門としたカラオケオフ会コミュニティです。

ボカロを聴くのが好き、歌うのが好き。
だけど、周りに同じ趣味の人がいない!

そんな方は是非、当オフに参加してみてください。
きっと素敵な仲間に出会えるはずです。
歌が下手だし....人見知りだし.....等々
最初はきっと不安で緊張すると思いますが、
「もっと前から参加すれば良かった」と思えるオフ会です。
勇気を出して参加してみてください。

12月は7日(土)と15(日)です。

LINE@もやってます。クーポンやお知らせを発信!?
https://line.me/R/ti/p/lm0o_T565q


他のオフ会とは違う【3人一組のチーム制】で行っているので、みんなに自分の歌を聴いてもらい、みんなの歌を必ず聴けます!
一人ぼっちになる事もありません!
同じチームの人たちとは帰る頃にはきっと仲良くなってるはずです!(*゚▽゚)


参加条件は高校生以上!
お気軽にご参加ください(´∀`)
(※社会的マナー、カラオケでのマナーはお守りください)


※注意※
初参加の方は しっかり と詳細をお読みください。
他のオフとは違う点もありますので、ご理解ください。

以下詳細です! 【1】~【11】
↓↓↓

【1】日時

2019年12月7日(土曜)
 2019年12月15日(日曜)



【2】募集人数
 各 42名 (チーム編成の都合上、変更有)
3日前までに18名の参加者が集まらない場合は中止とさせていただきます。(別途メッセージをお送りします。)



【3】集合場所
 <新宿駅東口 改札奥に見えるLUMINEの通り前>
※ページ下部に画像がございます。
 <集合時間>
 10時40分

 ■10時50分まで待機しますが、間に合わない方は現地集合となります、
  止むを得ず当日遅刻してしまう場合は事前にご連絡ください。
  (連絡先は後日、皆様にお送りします。)



【4】一次会
 <場所>
 カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
 http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/

 <料金>
 1500円  
 初参加者は名札代+100円 
 室料+ドリンクバー(ソフトドリンク)
 
 ■初参加の方、名札を当日お持ちでない方は 合計1600円です。
 ■以前に名札を購入された方は名札を忘れないよう“必ず”お持ちください。
 ■名札は東京ボカラオフ:Reboot 専用の名札があります、
  必ずこちらが用意した名札をご利用いただきますようにお願いします。



【5】二次会
近くの居酒屋さん
コース+飲み放題 予算3000円

 ■一週間前の二次会参加有無の変更はご遠慮ください。
 ■二次会は強制参加ではありません。
 ■カラオケだけではお話する機会が少ないので毎回二次会を設けています、
  ご都合や予算等を考慮の上、是非ご参加下さいませ。
  (途中退室も可能です)
 ■未成年(満20歳未満)の飲酒に関しては禁止させていただいております 。
  (飲酒が出来ないのみで参加は大丈夫です)



【6】当日の流れ(時間は、目安です)

 10:40 新宿駅東口改札前集合
 ↓
 10:50 カラオケへ移動
 ↓
 11:20 オフ会スタート
 ↓
 19:00 カラオケ終了後、部屋を移動し二次会へ
 ↓
 19:30 二次会スタート(カラオケ終了次第で変動あり)
 ↓
 22:30 二次会終了(変動あり)
 ↓
 時間未定 現地にて解散(変動あり)



【7】参加フォーム (ページ下部)

~~~~

<ハンドルネーム>
(呼んでもらう時の名前)

<参加>
土曜日/日曜日/両日
参加を希望される曜日を記入してください。
※二次会のみの参加はできません。

<二次会>
〇/×

<コメント>
 ひとこと、あいさつ、自分の好きな歌や、よく歌う歌など何でも構いません。
(1次会での遅刻・早退は、その時間も合わせて記載してください)
※遅刻はチーム制の関係により 13時 までとさせていただきます、

~~~~~~
(例)

<HN>
ロッソ

<参加>
両日参加 

<二次会>


<コメント>
よろしくお願いします!

~~~~~~

 ■遅刻される方
 東京オフは3人のチームを組む形となっているためチーム行動となります、
 なので遅刻は 13時 までとさせていただきます、
 チーム制の性質を考慮したうえでの設定となります、ご了承ください。

 ■キャンセル待ちについて
 参加人数に伴いキャンセル待ちとなります。
 参加ボタンを押さずにテンプレートをご利用ください。
 キャンセルが出た際には運営からご連絡を差し上げますので必ずご確認いただけますよう宜しくお願い致します。

 ■二次会の参加を変更される方
 キャンセル料などの関係により、一週間前には人数を確定させなければいけません。
 イベント開催一週間前までにご変更のご連絡をいただきますようお願いいたします。



【8】 最低参加条件
 ■高校生以上とさせていただきます。
 ■ボカロオフ会ですので、一曲もボカロ曲が歌えない方もお断りします。



【9】カラオケの流れについて

 ■両日共に人数に応じて、1チーム3人のチームを作ります。
 ■1部屋に2チーム入り、1周歌い、部屋替えをします。
 ■全てのチームと回りましたら、その後にフリータイムまたは、
  1周ごとにくじ引きで部屋移動となります。 (42名参加の場合はフリーはありません)
 ■フリータイムのみ特にボカラ縛りはありません、自由に選曲下さい。
 ■部屋番号を記したプレートの裏にQRコードがございますので、お手持ちのスマートフォンなどで
  読み取れる方はそちらを読み取ったうえで自身が歌った歌を記録していただけますとオフの運営に
  利用できるためご協力いただけますと幸いです。
  (読み取りが不可能な方は幹事や常連さんにお声かけください。)



【10】 マナー、ルール

 ■室内での喫煙はご遠慮ください、
  フロントに灰皿がございますので、そちらでの喫煙をお願いします。

 ■カラオケの予約は一人一曲でお願いします。

 ■誰かが歌っている時には大きい声での雑談はご遠慮下さい。
     
 ■オフ会料金を部屋に入り次第、最初に回収します。出来る限り丁度をお持ち下さい。
  部屋でまとめずに個人で準備しお持ちください。
   一次会・二次会、名札代と各料金を分けて頂けると助かります。
 
 ■部屋移動をする際に、ほかのお客様の部屋の前で立ち止まらないでください。

 ■他のオフ会の人もいらっしゃいますので他のオフ会の方には迷惑をかけないようにしましょう、
   また他のオフ会の方を部屋につれてくるのはやめましょう

 ■東京ボカラオフ:Reboot ではどこまでのラインまで歌っていいのか、
   歌ってしまった物は止めませんが、下記詳細。
  ・ボカロやUTAUが歌っていればOK
  ・ボカロPや歌い手がオリジナルで歌っている曲はok
  ・アニソンになった歌い手の曲やアルバムにしかない曲もok
  ・歌手がボカロ曲をアレンジした物はOK(例:Gacktや柴咲コウなど)
  ・歌い手がボカロ曲などをラップやアレンジした歌い方で歌うのはOK   

  ・ボカロに携わっている、または居た 人が作った歌もOK(米津玄師やヨルシカなど)

  ・有名な歌手がだしている曲で、ボカロでカバーした曲を
   ニコ動に上げた物はNG(例:ギガPさんが上げてるきゃりぱみゅぱみゅのカバー曲など)


※当日の緊急連絡先は後日送付いたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15日(日)
チームが決まりました!

〇ロッソ
〇たまき
〇ながみね

〇にこ
×閧
〇みと

〇コニー@みどる
×ころんぬ
×ねお

〇ジーナ
〇音墨つばさ
〇こーばん

〇タカ
×nia
×あいりす

×スライムちゃん
×リュウ
×アイス

ご確認お願いします!

1次会18名 2次会10名 ※以降キャンセル待ち
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

736225958069773.jpg

関連リンク

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. <HN>ロッソ<参加>両日参加 <二次会>〇<コメント>幹事をやっています。よろしくお願いします!
        酪農モーモーズ ロッソ 1610日前 
      2. HN→閧参加→15日二次会→✕コメント→前回風邪で行けなかった分歌いたいです!
        閧(トキ) 1609日前 
      3. @tokyovokara_Re HN:みと 参加:両日 二次会:7日のみ参加年末料金になる前にできるだけ歌いたいᕙ( ˙-˙ )ᕗ
        みと💪('ω'💪) 1607日前 
      4. <HN>ころんぬ<参加>15日参加<二次会>×<コメント>久しぶりの参加です!!!よろしくお願いします!!!!
        ころんぬは2/9ライブに出るよ! 1607日前 
      5. @tokyovokara_Re <HN>ねお<参加>15日参加<二次会>×<コメント>初めての参加です!よろしくお願いします!
        ねお→咒 1607日前 
      6. 日曜日は通常通り開催致します!
        東京ボカラ_Reboot 1599日前 
      7. @tokyovokara_Re <HN>nia<参加>15日参加<二次会>○<コメント>本年もお世話になりました❄️歌い納めに参ります、よろしくお願いしますᙏ̤̫‬
        nia*🪼 1599日前 
      8. <HN>アイス<参加>15日参加 <二次会>×<コメント>よろしくお願いしますー
        アイス 1597日前 
      9. チームが決まりました!ご確認お願いします!
        東京ボカラ_Reboot 1594日前 
      ログインしてコメントする