2020215[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアイマスデレマス京セラドーム大阪佐城雪美中澤ミナ
シンデレラガールズ7thライブツアー 大阪京セラドームに出演される佐城雪美ちゃんと中澤ミナさんにお花を贈りませんか?

Pポル氏☆

[1808views]


詳細
ご閲覧頂き誠にありがとうございます

さてさて遂にこの時がやってきました!!!
名古屋ドームで追加出演あるなら京セラも絶対あるだろうと
信じてました...。そしてついに!佐城雪美ちゃんと中澤ミナさん
の出演が正式に名古屋ドームで発表されました!!!
あの瞬間を目にして泣かなかった雪美Pはいなかったでしょ...

と、思いにひたるのはここまでにして
概要に入らせていただきます。

【概要】

こちらの企画の内容としては佐城雪美ちゃんや中澤ミナさんを
応援したい!!喜ばせたい!!といった気持ちを持った
私達Pやファンがそれをパネルやお花という形にして
お二人にお届けする企画となっております。
お花の方ですが、雪美ちゃんらしさを強調できるよう
青や黒などを中心のお花にしようと検討してます。
こういうお花もいいですよ!という意見もございましたら
参考にさせていただく事もございますので皆様のご意見も聞けたら嬉しいです!

【ボード&パネル】

ボードには参加者全員の名前を載せる形となります
イラストパネルの方は私(ポル氏)が
個人で描かせていただいております。進歩状況を
Twitterやこちらのツイプラに更新していきますので
気になる方はご確認ください! 【進歩状況↓】
973078821256628.png648013768333901.jpg

既にご存じの方もいると思いますが、
上記の通り公式の判断により「見合わせ」という残念な形となってしまいました。
とても悔しいのですが、お二人に何かを贈りしたいという気持ちは変わりません。
それはきっと参加してくださってる雪美Pさんやファンのみなさんもそうだと思います。
ですので、新しい企画として楽屋花を検討してます。

進歩状況はこちらのツイプラやTwitterにて載せていきます。
見本完成しました!こちらになります!!!
参加人数も増えてますのでなるべく大きめのサイズを贈りたいと思ってます。
840098401082147.png

【参加方法】
①こちらのツイプラに参加表明させていただきます。

②お支払い方法は指定の口座に振り込まれる形となります。
一人一口1500円からとなります。複雑な金額ですが
参加人数次第で減額することもございます。


形やデザインを試行錯誤をしている段階ですが、楽屋花で進めようと考えてます。
参加者名が載っているボードも付けたいと思っています。
金額の方ですが、形やデザインの完成後お花屋さんと相談にお伺いする予定ですので
変わらず、一口1500円のままです。楽屋花ですので減額する可能性は大いにあります。
現段階を検討したところ一口1000円になりました。参加人数がさらに増えればまだ減額する
可能性ももちろんございます。

③お振込みが済みましたら、口座名義・金額の
2点をDMにてご連絡をお願いします。参加者の方は
私のアカウントの方をフォローくださいまようよろしくお願いします。
(@esakigabriel)

会場は京セラドームなので問題はないかと思われますが
お振込みは公式からフラスタの詳細などが発表されてからとします。



【参加期限】

1月10日までとします。
お振込みの詳細ですが締め切り後にDMにてご連絡をさせていただきます。
ご不明な点、ご質問やご相談がございましたらお気軽に
ご連絡ください!すぐに対応させていただきます。

※ また、今後からも詳細をつけ足したり変更することが
あると思いますのでご了承くださいませ。

初めての楽屋花企画と
なっておりますが。無事に雪美ちゃんや中澤ミナさんに素敵なものが
届けられたら良いなと思っております。

みなさまの参加をお待ちしております(*´ω`*)

場所
京セラドーム大阪
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @esakigabriel 興味あり!
      セージP@Shout out Live  1575日前 
    2. @esakigabriel 参加します!
      こうぽん 1574日前 
    3. @esakigabriel 参加します!
      lemon_tea 1567日前 
    4. @esakigabriel 参加します!
      彼岸 ココ❄️📝🦋☃️🧪 1567日前 
    5. @esakigabriel 興味あり!
      さくらぎ 1565日前 
    6. @esakigabriel 参加します!
      TATSU 1564日前 
    7. @esakigabriel 参加します!
      涼風 歩 1564日前 
    8. @esakigabriel 参加します!
      レイオン 1564日前 
    9. @esakigabriel 参加します!
      【雪/美P】うな山源五郎【ポケモンかわい 1564日前 
    10. @esakigabriel 参加します!
      ゴエモン 1562日前 
    11. @esakigabriel 参加します!
      セージP@Shout out Live  1562日前 
    12. @esakigabriel 参加します!
      LUiさん 1560日前 
    13. @esakigabriel 参加します!
      ぶりすた 1560日前 
    14. @esakigabriel 参加します!
      さんさ 1560日前 
    15. @esakigabriel 参加します!
      さくらぎ 1560日前 
    16. @esakigabriel 参加します!
      魔女の信徒ふゆほたる@三振王ランスP 1560日前 
    17. @esakigabriel 参加します!
      ミサオ 1558日前 
    18. @esakigabriel 参加します!
      村長 1558日前 
    19. @esakigabriel 参加します!
      ツギハギブギー 1558日前 
    20. @esakigabriel 参加します!
      ホシ🍟🌈🖋 1556日前 
    ログインしてコメントする