20191221[土]

#アイマス#上映会#デレステ#モバマス
関西やきう民Pデレ6th円盤会

マジックマッシュルーム原田

[582views]


詳細
どうもサステインです。

突然ですが年末ごろ(時期は調整します)にデレ6th円盤会の実施を考えています。
2月に大阪でデレ7th公演が開催されるにあたりライブってどんなもんなの?
コールの練習をしてみたい、どんな風に楽しめばいいの?など
気軽に参加していただきたいと思っています。
(一応やきう民Pと銘打っていますがそうじゃなくても全然OKです)
NGは「ただ座って見てるだけ」。それ以外は常識から外れる行為以外はOKとさせていただきます。
ライブ慣れしている!まだライブに行ったことがない!どちらの方も楽しめるイベントにしましょう!

時期は12/21(土)を予定しています。
日程の最終決定は12/6(土)を目処にしています。

料金に関してはかかった場所代について人数で割る形式をとりたいと考えています。
フリータイムなどの場合ご自身の料金をそのままお支払いいただく形となります。
ペンライト、UOなどの用意は皆様各自にお任せします。
また開催地までの交通費に関しても皆様での負担をお願いします。

ご迷惑などおかけすることは多いと思いますが何卒宜しくお願い致します。

アンケート
参加日についてです

場所
ジャンカラ天王寺店(仮)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @misakayuhei 2122は無理ぽい
    綾鷹@デレ大阪両日 1611日前 
  2. @misakayuhei 興味あり!
    夢楽 1611日前 
  3. @misakayuhei 日曜ならワンチャン
    FM 1611日前 
  4. @misakayuhei 興味あり!
    やきうBAN(つばめのお兄さん)😁 1611日前 
ログインしてコメントする