20191227[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKキンプリキンプラスッスッス
福岡天神プリズム飲酒 #プリズム飲酒は意識の飛躍 12/27

🍎👓🍏👓

[955views]


詳細


ここは♪

エーデルローズの♪


★★天神★★

\あぁぁん!! 終バス行っとうと〜!!/

年も暮れる12/27にエリートたちと我らが大地九州忘年会&プリズム飲酒しませんかという企画です。

内輪むけではなく、初めての方も大歓迎です。

念のため、この会は非公式です。


【開催時間】
12月27日(金) 19時くらい〜

【場所】
福岡市 天神付近
(お店探し中)


【予算およびプラン】
3500円±500円を予定
変更の可能性あり


待ちに待った福岡でのプリズム飲酒
プリズム飲酒ってなんねって思った方はコチラ

【ご参加表明について】
参加表明締め切りは12/18とします。
現時点で参加したいとご希望の方は「参加」を、
興味があるが、場所などの内容次第で決めたいという方は「興味あり」を選択してください。
特にご案内がない場合、当日の飛び入り参加は受け付けません。
仕事などの都合がまだ分からないけど、いけるなら参加したい…という方はご相談ください。枠があればご参加いただけるかもしれません。
なお、12/18時点で「興味あり」の方は参加人数には含めません。
途中参加・抜け歓迎ですが、会費は全額いただきます。

主催:
らいた @rrraitaaa(百道色MAX♡JUMP! いまは関東にいる
ハルカ @harcatze(JR九州は赤いのでシンくん推し いまは関西にいる
※Twiplaのお問合わせはハルカへ!

各個人へのご案内はDMで行います。フォローする必要はありませんが、FF外ともDMのやり取りができるように開放していただくようお願いします。お願いにもかかわらずDMが送信できない(連絡が撮れない)場合は、予告なく参加をお断りすることがあります。

参加するにあたって:
★未成年飲酒は禁止です。またアルコールを飲まない方にお酒を無理に勧めないでください。
ソフトドリンクも用意します。まだアルコールには早い年齢の方もご参加大歓迎ですが「絶対に」アルコールを飲んではいけません。周りの大人に監督責任が発生するため、知らぬうちに自分もまわりも犯罪に加担してしまう可能性があります。また、将来にも深い傷を一生背負うことになりかねません。お約束ください。
その他、飲めない方にアルコールを強要する行為はおやめください。
説教くさくなってしまってスミマセン。

☆非公式特典を配布したい、などのご相談を受け付けています。
(韓国で配られている非公式のポスカやラミカみたいな感じのものです)

★お店と相談し定めたキャンセル期間を過ぎた場合は、ご参加代金の全額を申し受けることがあります。ドタキャンはおやめくだたださい。し、やむを得ない事情の場合はご相談お願いします。

お煙草は室内ではお吸いいただけません。お外でお楽しみいただくようお願いします。

★不用な発言・暴言、店内外を問わず暴れる等の危険行為、セクハラなどの犯罪行為、一気飲みや飲めない人に無理に勧めるアルハラをされた場合は有無を言わさずご退室いただきます。悪質な場合は警察を呼ぶことがあります。できることなら呼びたくないです。
主催の目の黒いうちは、不正行為を許すことは決してありません。

プリズム飲酒のモットーは「盃を酌み交わしキンプリの話をする人間は皆仲間」です。おひとり様をおひとり様として家に帰さないメンツばかり(気づいたらTwitterIDを交換している)なので、一人で不安……という方も是非ご参加ください。

私達は、この九州という場所でプリズム飲酒が開催できることを、とても喜ばしく思っています!

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @harcatze 参加します!
      カモ🌈22世紀なんてまってられるか 1588日前 
    ログインしてコメントする