20191229[日]

初参加歓迎オフ会プラモデル
第一回年末プラモ制作オフ会IN秋葉原工作室

久遠蔵人@プラモスキー

[854views]


詳細
はじめまして、久遠蔵人と申します。
今回初めてのオフ会企画の為、色々と抜けているかも知れませんが企画しましたしてみたいと思い掲載します

・12月29日(日)に秋葉原工作室さんで気の合う人達と共に談話しながらプラモデル制作をしませんか?
今回は日曜日に行うので予約が必須のため10人程の人を募集したいと思います。
期限までに募集した人数を超えた場合も参加してもらえるように計らう様に致します!(多い方がその分楽しくなるはず)
・日曜日に行う為、下記の料金になります↓
基本料金1時間600円
4時間迄 1,500円
8時間迄 2,500円
・尚、サービスとして工具類が利用でき、追加料金を頂けると塗料等も使わさせて頂けるとのことです!
工作室さんからのお願いで日曜日は13時までに入店、エアブラシを使用したい場合は有無を確認して欲しいとのことです。
オフ会の時間は13時から夜20時辺りまでと長く行う予定です。
その分、休憩がてら秋葉原でのお買い物やご飯を食べに行くのもご自由になります。
ただし、貴重品(スマホや財布)は必ず持って行動をして下さい。
もしトラブルが起きても一切責任はとることは出来ないので宜しくお願いします。

・待ち合わせ場所はJR秋葉原駅横にあるガンダムガンダムカフェ前になります。
10分前には集合し移動を開始しますので遅刻や不測の事態になった時は改めてご連絡をお願いします。

なにかあれば固定ツイートの方でお伺いしますので皆様の参加を心よりお待ちしております!

関連リンク

場所
秋葉原工作室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kuonkuroudo 珍しく参加します!
      タマイアキラ@轟雷マン 1605日前 
    2. 参加するです @@kuonkuroudo 参加します!
      アル 1604日前 
    3. @kuonkuroudo 興味ありり
      すふ 1604日前 
    4. @kuonkuroudo 参加します!
      かにむらたくと 1598日前 
    5. @kuonkuroudo 興味あり!
      ミーシフ 1592日前 
    6. @kuonkuroudo 参加ぬ
      すふ 1587日前 
    7. @kuonkuroudo 興味あり!
      アストラ(旧HN:バイアラン)🌈🌃 1584日前 
    8. 予約を打ち切りました!当日はよろしくお願いします!
      久遠蔵人@プラモスキー 1582日前 
    9. @kuonkuroudo 参加します!
      アストラ(旧HN:バイアラン)🌈🌃 1582日前 
    ログインしてコメントする