20191221[土] 19:00

グルコス酒ンマイ20歳以上限定途中参加OK初参加歓迎
酒ンマイ外伝in岩倉

かりんぴぃ🐢

[653views]


詳細
忘年会したっけ?????忘れたわ!!!!!

というわけで、今年最後(多分)の酒ンマイ外伝です!
今年を振り返りながら、盛り上がっていきましょう!!

参加条件:
20歳以上で、グルコスをしたことがある人
※20歳以上というのは、必須条件です。20歳未満の方は、1月の昼頃、どこかで新年会としてランチ会を行いますので、それを楽しみにしてください(かーーーーなり待たせて申し訳ない)
※グルコスの経験はアーケード・アプリ・スチーム・スイッチ問いませんが、アーケードのグルコスをプレイしておくとより他の人と話が楽しめると思います。

開催会場:
○和らぎ酒房 隠家
岩倉駅(名古屋から特急犬山線で1駅)から徒歩3分ほどの場所にあります。クジラ肉があったり、おいしい日本酒があったり、オススメのお店です!

開催日時:
○12/21(土)19:00〜
18:50に岩倉駅近くの100円ショップ(キャンドゥ)の前に集合してください。直接お店に向かう、遅れる場合などは事前に連絡をお願いします。

参加費:
○5000円~
※席のみの予約のため、金額は未定です。5000円以上持っていれば何とかなると思います。

参加定員:
○12人
※お店の状況によっては増やせるかもしれません。

締切:
○12/17(火)
※締切後に変更が出た場合は分かり次第即連絡お願いします。

その他:
○当日忙しいとのことですので、頼んでから運ばれてくるまで少し時間がかかるかもしれません。
※前日までに何品か頼み、それを先に出してもらう事が可能です。頼みたいものが事前にある場合、リプライ、DM、このついプラに記載などしていただければ対応します。メニューはこちら( https://localplace.jp/sp/t100060635/menu/2 )
○飲みすぎ、食べ過ぎに注意しましょう。お残しもしないようにね!
○飲酒運転厳禁です。公共交通機関を利用しましょう。
○その他希望、リクエストありましたら、 @karinPTV までお願いします。


場所
和らぎ酒房 隠家
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @karinPTV 興味あり!
    虚 1605日前 
  2. @karinPTV 不参加です。
    虚 1602日前 
  3. @karinPTV 参加します!
    🐿️pcfx🐿️ 1602日前 
  4. ( ˘ω˘)
    LW.KYO-JU♨️ 1601日前 
  5. のんびりまったりおしゃべりしたい。
    もつにこみ 1600日前 
  6. お酒は1合まで(予定)。それまでお酒ガマン。そんなことよりおしゃべりしたい。…要するに参加します!
    もつにこみ 1596日前 
  7. @karinPTV 参加します!
    ひかる@グルーヴァー&バンドリーマー&競 1594日前 
  8. @karinPTV 参加表明遅くなって申し訳ない!飲み納めしましょ〜。
    デンジャラスもやし(DMのURL踏まない 1592日前 
ログインしてコメントする