2019128[日] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKカラオケイベントオフ会コラボライブ交流会飲み会
【12/8日曜】コラボ☆ライブ in カラバカ vol.16

カラバカ☆カラオケオフ会

[344views]


詳細
【枠取りエントリー開始について】  
枠取りのエントリー開始は、11月15日(金曜)の22時からとさせて頂きます!  
それより早く参加表明を書き込んでも無効となりますので、ご注意ください!  
(エントリーの時点では、パートナーと曲決まってなくても大丈夫です。)  

【重要!】  
❶14時スタートです!  
609号室に13時50分にお集まりください!  
❷みんなで創り上げるイベントです。  
最初から最後まで部屋に居て盛り上げてくださるようお願い致します。(トイレ休憩を除く)  
連絡無しに途中退室されたまま戻らない方は次回以降の参加をお断りさせて頂く場合がございます。  

◆聞き専の方も大歓迎♪ めっちゃおススメです  
観覧だけの方たくさんいらっしゃいます☆  


2019年もあと僅か!コラボ納め!
コラボライブ in カラバカ vol.16でございます!  

~コラボ☆ライブとは??~  

二人以上でステージに上がれるライブ企画です☆  
コラボ内容はハモリ・コーラス・ダンス・ヲタ芸・合いの手・漫才等なんでも自由☆  

★新しい人と交流する  
デュエットソングなどを、今まで一緒に歌ったことのない人と歌うことで、新たな絆が生まれる…かも!?  
自分史上、今までにないコラボを見つけてください♪  

★相方との歌を披露する  
いつも一緒に歌ってるあの人との完璧なハモりをみんなの前で披露したい人も歓迎!  
パーフェクトなコラボで皆を盛り上げてください☆  

などなど、遊び方は自由!  

この曲踊れるのでコラボします!の、ダンスエントリーもOK☆  


★エントリー方法★  

↓テンプレ↓  

【名前】本トピと同じ名前  
【希望コラボ】歌、ダンス、など  
【(曲名など)】  
【コラボパートナー名 or いない場合は「募集中」】  
【一言あればどうぞ☆】  

※代理表明は受付しておりません。必ずご本人のエントリーでお願い致します。  
※本トピへの表明がない場合、御参加出来ません。  
必ず本トピに参加表明をお願い致します。  
本トピはこちら!  

12/8日曜 カラバカ  

*注意点*(随時更新)  
【エントリーについて】  
※エントリーは一人一曲です。パートナーはカウントしませんのでパートナーは別の曲を希望することもできます。つまり2人組のコンビはそれぞれ一曲ずつ希望し合計で2曲歌うことができるという仕組みです。  


・枠が埋まり次第、以降はキャンセル待ちとさせて頂きます。 


【メインパート・ハモりパートでエントリーする場合の「ハモりパート」の方】  
ハモりは、効果的にハモることでよりキレイにメインパートを引き立たせることができます♪  
なので、あまりに大きな声でハモったり、全部分ハモったりするやり方だと、メインの人がやりづらくなってしまうのでご注意☆  

【ダンスエントリーの方】  
歌い手さんにモロ被りしないよう気をつけてください。

【選曲について】  
*選曲が被ってしまった場合、先にエントリーされた方を優先させていただきます。  

【当日の流れ】  
13時50分に609号室へお集まり下さい。  
13時50分からエントリーされた方々の点呼を取ります。  
軽く流れを説明したあと、順番にパフォーマンスしていただきます。  
マイクは最大4本まで使用可能です。  
それ以上は用意出来ませんのでご了承下さい。  
順番は当日発表致しますので、ドキドキしてお待ち下さい♪  
みんなで創り上げるイベントですので、エントリーされた方々は最初から最後までご参加下さい。 

場所
東京都新宿区歌舞伎町1-17-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. まつ【希望コラボ】歌よろしくお願いします。
        Matsu 1601日前 
      ログインしてコメントする