2019128[日]

ハースストーン炉端の集いどなたでも初参加歓迎途中参加OKDTCG
炉端の酒場アルカレスト 激闘!ドラゴン大決戦プレリリース

ARCAREST.plants

[342views]


詳細

やってきたぞ!新拡張! 

 


 

18712224544055.jpg

 

 

ドラゴン年最後の拡張パックがついに発売になるぞ!悪党同盟vs探検同盟の決着を一足先に見に行こうじゃないか!

 

プレリリースイベントでは先行購入したパックを正式リリース前に開封できるぞ!その場で引いたカードでデッキを組む事も出来ちまうんだ!クラスも同名カードの制限もなし!喧嘩よりもハチャメチャな対戦が楽しめるのは炉端の集いだけだ!乗り遅れるな!

 

参加費1000円

参加費には軽食とソフトドリンク、ちょっとしたプレゼントが含まれているぞ!楽しみにしていてくれ!

 

※本イベントでは主催者により動画、静止画の撮影が行われます。撮影された動画、静止画はBlizzard Entertainment社とその関連会社の広報活動に使用される可能性があります。本イベントへの入場を以って、上記内容にご同意頂いたものといたします。

場所
茨城県取手市7-2-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ARCAREST_plants 別のイベントと重なり遅れますが参加します!17時くらいになります!
        ずっしー 1597日前 
      2. @ARCAREST_plants 炉端初参加です。別の用があるので17時から参加します。よろしくお願いします!
        Saza 1593日前 
      ログインしてコメントする