2020215[土]

どなたでも途中参加OK途中退室OK再入場可アニクラ
【2020/2/15】第三回アニクラ集落【大阪梅田】 #アニ集

ゆるます

[4826views]


詳細
オタクもインフルにはなるんやね・・・



アニソン・ゲーソンなどを楽しもう!
ただそれだけのコンセプトで大阪で不定期開催してます♪
多動するもよし、腕組みで後方彼氏面するもよし、寝るもよし。
楽しみ方は人それぞれです!

422909054852858.jpg
(第二回アニクラ集落の様子)

いつもは縛りなしでDJさんにアニクラということだけ伝えてセトリは完全におまかせしています♪

ですが今回は・・・
(原則)アイマス禁止
同日に大阪でデ○マスのライブがあるらしいですね。
なのでアイマス楽曲はそっちで聴いてください的なノリで決めました。

しかも・・・?
今回は別イベントさんとタッグを組みました!(詳細後述)

日時☆
2020年2月15日
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR
Special 3chord♪ Glowing Rock!の初日の晩です
23:30~翌5:30
(OPEN 23:30 CLOSE 翌5:30)

☆料金☆
200円
※前回までのアニ集では参加表明無しでのご入場が可能でしたが、今回は入場時にお名前の方を確認させていただきますので参加表明をお願いします。

☆特別コラボ!☆
今回のアニ集はなんとなんと・・・・・
同日に3rd studioにて開催される
お宿アニクラさんとのコラボが決定しました!!
お宿アニクラさんのツイプラはこちら(https://twipla.jp/events/426928)

当日、どちらかのイベントに入場で2フロアでお楽しみいただけます♪
これを機に、色んなDJさんのプレイをお楽しみ下さい!!
<参加手順>
①参加表明されているイベントで入場受付を行って下さい。
②受付後、リストバンドをお渡ししますので腕に着用します。
③そのリストバンドでアニ集・お宿アニクラの両イベントの出入りが自由となります!
※注意事項※
・両方のイベントに参加表明されている方は、
 どちらか片方のイベントで受付お願いします!
・リストバンド紛失の際、アニ集で入場の方はアニ集の受付で名前を言っていただければ再度お渡しします。

☆会場☆
studio A-sh UMEDA 4th studio(4F)
住所:大阪府大阪市北区神山町14-3 4F
↓地図↓※会場は地図上の「A-sh UMEDA」です!
943202527745666.png


☆DJ☆
797670276666970.jpg
こまち(@komachi_3910)(所属:アニクラ集落)
<コメント>
2/15は僕の誕生日なんですよね~
今回もアニソン&特ソンで高まらせます!
<主催コメント>
いろんな現場でフロアを盛り上げてるらしいこのDJ!
誕生日当日にどんなプレイを見せてくれるのか乞うご期待!
主催からのプレゼントはありません。

932295307823042.jpg
MAGU(@maag2nd)(所属:じょじぱん)
<コメント>
#プリコネ同盟No.6 #vtuberファンクラブNo.21 #東方好きと繋がりたい #喜多見柚担当 #音ゲー女子
<主催コメント>
アニ集皆勤賞組のひとり。
Shazamでパチスロを匂わせるのが得意なDJさんです。

272881555963018.jpg
<コメント>
関東から皿を担いで参ります。
キラッと輝く音楽にのせて、ときめくアニ☆クラ、オンエアー!
<主催コメント>
関東からの参戦!!
どんなプレイを見せてくれるのか!乞うご期待です♪

435260387188657.jpg
かくめいじ(@revolution4126)
<コメント>
アンセム村出身です。雰囲気でDJをやっています。
<主催コメント>
前回のアニ集でデビューしたかくめいじくん!
その後も関東でDJをしてたとかなので楽しみです。
(知り合いのDJさん紹介してくれてありがとうございました。)
かくめいじはインフルエンザ(B型)発症に伴い欠場となりました。そのため、他のDJが彼のセトリで回すことになります。

621039951356163.jpg
ゆるます(@yrms_trinity)(所属:終末CLIMAXアニクラ・アニクラ集落)
<コメント>
星咲高校3年の元地質研、今は地学部の地質班にいます!
副部長の桜井美景さんとお付き合いさせていただいてます。
<主催コメント>
第3回にして初の他フロアとのコラボにDJ過去最多の8人でのアニ集です!
それぞれ個性的なDJさんばかりで楽しめること間違いなし!
是非、最後まで楽しんでいってくださいね♪

692751557000652.jpg
たちばな🌿(@rurirurirurura)(所属:WAK!・世界混沌フェス)
<コメント>
主催のゆるますさんのご厚意でなぜか飛び入り参戦することになりました(!?)
大阪のオタクに負けないように頑張るよん!アイカツを見てね。
<主催コメント>
こちらも関東から参戦のDJさん!
名前の横の葉っぱみたいなの変換うまくいきませんでしたごめんなさい()
アイカツ!は未だにサムネでいちごちゃんが斧構えて待ってます。

571015565442106.jpg
ボクセル(@bokuseru)(所属:じょじぱん・アニクラ通信簿)
<コメント>
やりたいことやるっきゃないよ!
進め!女の子のマーチ
女児アニメとわけわからんアニメが好物
今期一推しは言霊少女です
<主催コメント>
最近のシルバニアファミリーのツイートで笑顔になってます。
是非アニ集にも連れてきてください!!

454371850544012.jpg
EMONGA830(@EMOERICA830)
<コメント>
\キュー!/
<主催コメント>
もう少しまともなコメントはなかったのですか。
なのでトリで頑張ってもらいます。

☆今回のサービス☆
・会場内に手ピカジェル的なやつを置いときます。スタジオ内で集団感染起こして翌日京セラに病原菌ばらまくのを防ぎましょう。
→ごめんなさい。コロナの影響で入手困難のため用意できないかもです。

・フリーお水を置いておく予定です。ウイルス予防には水分補給も大事です!!プラカップとペンも置いとくので名前書いて飲んでください。
→まさかの表明がかなり伸びたので衛生面を考えて先着で15本程度500mlのペットボトルを用意しておきます。早い者勝ちです。

☆タイムテーブル☆
621192912323283.jpg

☆リクエスト☆
ハッシュタグ #アニ集リクエスト でつぶやくとDJさんが流してくれるかも!

☆注意事項☆
※スタジオの外で大声を出すなどの騒音行為は近隣の迷惑になり下手しスタジオや主催に文句言ってくる可能性あるのでやめてください。その分、中でアホほど声出して暴れてください。
※DJ初心者の方もいます、DJへの誹謗中傷はおやめ下さい。
※機材・備品の破壊行為はやめてください。破損時の修理費用等の請求は壊した本人に全額請求します。
※感染予防としてアルコール消毒液を受付に設置予定ですので受付時に手の消毒をお願いします。
※絶対に無理をしないでください!
※オールナイトイベントのため18歳未満の方のご入場はお控え下さい。
※ご自身のお荷物、特に貴重品に関しての管理には十分ご注意ください。盗難・紛失に関して主催及びスタジオ側では責任を負いかねます。
※飲食物に関しては持ち込み可能ですがゴミに関してはご自身でお持ち帰りください。
※飲み物等をこぼさないでください。こぼしたら吹いてね。
※スタジオ内でのほうにょう・だっぷん・失禁・嘔吐行為はおやめ下さい。トイレでお願いします。放屁行為に関しては臭くなければ許します。

※最後に重要なお願い。スタジオ内で全裸・半裸になるのは別にいいですがそのまま外に出るのはやめてください。外は寒いです。


☆参加表明に関して(2/13追記)☆
DJ以外の方は参加するor興味ありを使用してください
不参加に関してはDJ陣のみとさせて頂きますので、参加するから移動される場合は興味ありに移動お願いします。
追記時点でDJは不参加欄に、不参加欄のDJ以外の方は興味ありに移動させて頂きますので予めご了承ください。
また、表明満枠となった場合表明済みの方を優先入場とし表明無しの方はフロア内の状況を見つつご案内させていただく場合がございます。

場所
studio A-sh UMEDA 4th studio
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (5人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yrms_trinity 興味あり!
    京極💎DkPr 1560日前 
  2. 連番者がDJするらしいので
    鶴 1556日前 
  3. @yrms_trinity なんと大阪でDJをするらしい
    たちばな🌿 1556日前 
  4. 友人がいっぱい出ると聞いて
    麻子ちゃん 1555日前 
  5. @yrms_trinity 僕のシンデレラガールこまちさんが出演されるので参加します
    カ゛ク゛ヒ゛ー 1555日前 
  6. 人権。
    パピ 1555日前 
  7. @yrms_trinity 今回も横転していきます
    おべん べ 1537日前 
  8. @yrms_trinity 参加します!
    京極💎DkPr 1535日前 
  9. @yrms_trinity 参加します!
    ゅ🚑🍬 1530日前 
  10. @yrms_trinity 興味あり!
    めると 1528日前 
  11. @yrms_trinity 参加します!
    こうやん 1528日前 
  12. @yrms_trinity 参加します!
    だゐきてゃ! 1528日前 
  13. @yrms_trinity 興味あり!
    けろね 1528日前 
  14. @yrms_trinity 参加します!
    赤凜(あかりん) 1527日前 
  15. @yrms_trinity 勉強させて頂きたいです
    だいブリ 1527日前 
  16. @yrms_trinity 参加します!
    kernel 1527日前 
  17. @yrms_trinity 参加します!
    Lynfield 1527日前 
  18. @yrms_trinity ジャーが大得意なオタクに誘ってもらったので参加します。よろしくお願いします。
    KAZU 1527日前 
  19. @yrms_trinity 参加します!チケは無いんですがクラだけ行こうかと(天気悪かったら在です)
    ざ 1527日前 
  20. @yrms_trinity 参加します!
    とりっぴー🔰🐢 1525日前 
ログインしてコメントする