日時未定

知り合い限定初参加歓迎ボードゲームマーダーミステリーゲーム3D小説
『何度だって青い月に火を灯した』を一緒に遊ぶSOLオフ会

アダチジュン

[737views]


詳細
【追記】
八幡さんと被りました(笑)
https://twipla.jp/events/422135
皆でこっちに参加しよう!

一応、本ページも予備として残しますが、今のところ調整中とします。
ーーーーー
solの皆さま
久しぶりにお会いして、
マーダーミステリーゲーム『何度だって青い月に火を灯した』を一緒に遊びませんか?
『3D小説bel』や『いなくなれ群青』『サクラダリセット』などの名作を世に出された河野裕さんが作られたマーダーミステリーゲームを一緒に遊んでいただける方を募集します。

【マーダーミステリーゲームとは?】
プレイヤーは殺人事件の関係者の一人のキャラクターとなり、
推理小説を疑似体験できるゲームです。
プレイヤーは自分だけが知っている情報を武器に
殺人犯を推理、または殺人犯役は無事に逃げ切れるように
キャラクターを演じる新しいエンターテイメントです。

年末は皆さまお忙しいかと思い、
1月の11日(土)~13日(祝)あたりで考えています。
場所は都内23区内のどこかをおさえます。
募集人数は6人です。(私含めて7名まで)

参加者は、sol(『3D小説bel』参加者)または私の直接の知り合いまでとさせていただきます。

とりあえず、12月中に参加者の目途がたてば、実行したいと思います。

参加費用は場所代(2000円ぐらい)とゲーム代(頭割りで500円ぐらい)を考えています。

ゲーム終了後は、時間の許す限りボードゲームで遊びたいと思います。

とりあえず反応を知りたいので、気になった方は『興味あり』押してもらえると助かります!

場所
東京23区内のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 1/12ではなければ参加します。@nayuhini
      喫茶あかねのマスター@浅草(ボードゲーム 1615日前 
    ログインしてコメントする