2019128[日]

知り合い限定募集終了
12月8(日)マーダーミステリー「何度だって青い月に火を灯した」で遊ぶ会

八幡@楽しいことに首突っ込む

[676views]


詳細
ハローみなさん。
マーダーミステリーを買ったはいいが思ったよりプレイ人数が多くて(6〜7人)困惑してる八幡です。

未知なる新作ゲーム、良かったら一緒に遊びませんか?


・グループSNEの新作「何度だって青い月に火を灯した」について(グループSNEのサイトより)

小説家の河野裕とゲームデザイナーの黒田尚吾がタッグを組んだ『何度だって青い月に火を灯した』は、20世紀半ば、イタリアのマフィアにまつわる事件を題材にしたハードボイルドな雰囲気。ボスの不可解な死、「組織のナンバー2」「ロープマン」など個性的なキャラクターの群像劇をお楽しみください。



・参加者について
八幡と顔見知りであれば大丈夫です。
マーダーミステリーの経験の有無は問いません(八幡はよくわかってないのに買いました)。
事前に話していたaguniさん、ありまさん、ダイスケさんは優先しての参加となりますが、一応参加の登録していただけると幸いです。
ここでの募集に関しては、先着順になります。
プレイ人数の上限が7人なので、あと2〜3人の募集となります。

・お金について
会場費を人数で割ることになるかと思います。
また、一回しか遊べないゲームなので、ゲーム代を多少援助していただけると嬉しいです…500円くらい

場所
東板橋体育館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @yawayawayawata 興味あり!
      アダチジュン 1608日前 
    2. @yawayawayawata 興味あり!もしも人数が空いているようでしたら参加してみたいです
      いそでぃ 1608日前 
    3. @yawayawayawata 参加します!
      ありま@宇宙キター!! 1607日前 
    4. @yawayawayawata 興味あり!
      チョコラッテ 1602日前 
    5. @yawayawayawata 興味あり!
      ナディア‐ꖦꗇꕒꖋꗇ‐ 1601日前 
    6. @yawayawayawata 参加します!
      いそでぃ 1601日前 
    7. @yawayawayawata 参加します!
      アダチジュン 1601日前 
    8. @yawayawayawata 参加します!
      場末 1600日前 
    ログインしてコメントする