20191215[日] 13:00

初参加歓迎途中参加OK
【初心者歓迎】ぷろすた会【MTG交流会】

ぷろすた@4/21#ぷろすた会

[1928views]


詳細

今月も初心者さん大歓迎のフリプ会やります😆😆



キャッチコピーは


「初めての人と遊ぶ会」



🔰初めて対面のMTGをやる

🔰初めて大会に出る前に対戦に慣れておきたい

🔰そういう人に優しく教えたい

😆単に知らない人と交流したい



そんな人は是非!


参加は早い者勝ちです!キャンセルは発生を確認次第拡散しますが、これまた早い者勝ちです!!




☆日時と場所と参加費☆



13時〜18時、場所は下北沢。

「atelier?」っていうオシャレなバーにて。


飲み物飲み放題(場所代込み)で1人2000円。

+500円でお酒も飲み放題。




☆対戦フォーマット☆


フォーマットは特に決めません👌


ただし、初心者スタンvs激強モダンみたいなことはしないでください(しないと思うけど


例えばパウパー大好きで布教したかったら、3個くらい自前で持ってきて布教してもらって構いません。相手と一緒に楽しめるものならなんでもOK!



初心者さんのための会なのでそこは考慮してもらって、スタンの1つくらいは持ってきてもらえるといいのかなと思います。


僕はスタン、モダン、パイオニア、レガシー(1万円構築)、カジュアルEDH(5つ)を持っていきます。




☆18時以降☆


お店がそのままバータイムに突入するので、引き続き呑んで食って遊べます。(18時以降の会費は別途清算。21時まで食べ飲み放題3500円)

お時間の許す限り遊んでいってください。


今回は忘年会も兼ねてます!思いっきり飲んで楽しみましょう!!


場所
下北沢「atelier?」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ffatsorp 興味あり!ます!
    猫の手 1612日前 
  2. @ffatsorp 参加します!よろしくお願いします!
    s72ki 1612日前 
  3. @ffatsorp 復帰勢です。身内とばかりやってたのでワイワイやりたいです!
    ていくすりー/MtG and FaB 1607日前 
  4. すみません。今回は会社のイベントと被ったので欠席ですorz
    インパルス神 1605日前 
  5. @ffatsorp はじめまして。現在アリーナをやっていて、紙にも手を出そうかと悩んでいる者です。もしよければ参加してみたいです。
    SAM 1604日前 
  6. @ffatsorp 参加します!
    こしき(元 ゆう) 1603日前 
  7. @ffatsorp 前回に引き続き参加させていただこうと思います!
    チロメ&ジルコのゲーム監視店 1603日前 
  8. @ffatsorp それでは私も参加でお願いします。これから急いで現物のデッキを調達しにかからねば・・・。
    SAM 1603日前 
  9. @ffatsorp 参加させていただきます!
    ハント 1602日前 
  10. @ffatsorp よろしくお願いします!
    トレプ@Pioneer 1599日前 
  11. @ffatsorp 参加させていただきますー
    ハイドロイドはやてん 1599日前 
  12. @ffatsorp 参加します!
    あーる 1599日前 
  13. @ffatsorp 参加します。状況によっては禁酒解除の方向で!
    猫の手 1599日前 
  14. @ffatsorp 参加します!
    【MTG】UUD(Riku) 1599日前 
  15. @ffatsorp 参加します!午前中の用事が終わり次第なので、二時頃から参加予定です。よろしくお願いします。
    穂生 1598日前 
  16. @ffatsorp 参加します!はじめまして。初心者ですが参加したいです。よろしくお願いします。
    タカ・マルコフ 1596日前 
  17. @ffatsorp 興味あり!
    ゴブ之丞 1596日前 
  18. @ffatsorp 参加します!
    ゆう 1595日前 
  19. @ffatsorp 急用のため欠席します。前回に引き続き申し訳ないです…
    こしき(元 ゆう) 1594日前 
  20. @ffatsorp 仕事が入ってしまいました……申し訳ありません
    ていくすりー/MtG and FaB 1593日前 
ログインしてコメントする