2020718[土]

初参加歓迎常識のある方お酒飲めなくてもOK今回は宿直がフォローしてる方限定今回だけ(予定)のオリジナルタオルつき!
Y!CBODX【湯けむり!コロナなんてぶっ飛ばせOFF会デラックス】(第11.5次YBO) in大沢温泉湯治屋自炊部

宿直

[1742views]


詳細
皆様長らくご無沙汰しておりました。宿直です。コロナの影響で世界がしっちゃかめっちゃかになってしまいましたが、今回はそれをぶっ飛ばそうという企画となります。(๑•̀ㅂ•́)و✧
とは言え、内容はいつも通りです。しかし密を避けるため、定員を11人とします。また、各都道府県からの発表があると思いますのでそちらを基準に御自身で判断されてから参加の有無をお願いします。会場は大広間です。
また、当日はマスク着用とアルコール消毒に御協力をお願いいたします。こちらの条件がのめない方は参加をお断りさせていただきます。

※そもそもYBOってなに?→Y(湯けむり)B(ビールクズ)O(オフ会)の略称

つまりは、温泉入ってビール飲んでグダグダしましょう!という集まりです(´∀`*)
飲めないからと言って参加出来ないわけではありませんのでお気軽にご参加くださいね(´^ω^`)

日時:令和2年7月18日(土曜日)~19日(一泊二日)15時~
場所:岩手県花巻市大沢温泉湯治屋自炊部
http://www.oosawaonsen.com/sp/touji/
参加資格:18歳以上で法律を守れる常識のある方(※但し高校生は不可、また未成年の飲酒も不可とする)

☆お部屋は大部屋1つ+女性部屋1つ

★宿泊代は後日連絡致しますが今回も原点に立ち返り、素泊りとする予定でいます。自炊するも良し、やはぎ注文するも良し!また、アメニティ類はついておりません、バスタオルも付いてませんので、もし借りたいという方がおられましたら現地にて個々に現金(200円)でお支払いくださいませ。


※飲酒しますので未成年の飲酒はお断りさせていただきます。また、アルハラや宿泊施設のルールを守れない方もご遠慮ください。
★この企画では宿泊代が発生します。
※キャンセル料は当日は100%かかります。どうしても行けない場合は、宿直までDMください。

当日の飲物ですが大沢温泉売店にて購入可能の他、持込みも可能となっております。

館内にはやはぎという食事処がございます。
チェックイン前、チェックアウト後の予定は特に決めておりませんので、各々自由行動でお願いします(´∀`*)
※温泉宿での宿泊ですので、悪天候でも決行致します。車で来ても良しバイクは勿論ヨシ!電車で来ても良し(๑•̀ㅁ•́ฅ✧。交通手段がわかればお早めにご連絡ください。

★参加〆切は1週間前までです!※1週間前になったら参加者の方にはDMで最終確認します。参加意思のある方はその時DMにて返信お願いします。ご返信が無い場合不参加と見なしキャンセルとしますのでよろしくお願いします。金銭が絡んでおりますのでその辺りは厳しくします。

★フォローして頂かないとDMが出せません。相互フォロー必須です。参加表明されててもフォローして頂かないとDMが出せませんので参加をお取り消しさせていただく場合がございます。

★★★今回のみワタクシ宿直がフォローしてる方限定とさせていただきます★★★

★全体の定員は今回は密を避ける為11人とします。
<(_ _)>
追記①ビールクズの集まりですので乾杯前の練習はどんどんやっちゃってください(´∀`*)練習いっぱいしないと本番上手くいかないですからね!
追記②飲み物は各自調達でお願いしております。なので、仲間内でまとめ買いなどはおまかせ致します。
追記③第7次から喫煙場所を定め分煙する事としました。宴会場は禁煙とさせて頂きます。皆様のご協力よろしくお願いします。

アンケート
朝ごはんは付けますか?〇か×で選択してください。△と無回答は朝食付けないものとします。多数決ではありません。

場所
大沢温泉湯治屋
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @syukuchoku0030 ぶっ飛ばします!
    奥太郎 1411日前 
  2. @syukuchoku0030 興味あり!
    マタタビ@鋼のケツ同盟 1411日前 
  3. @syukuchoku0030 興味あり!休みの確認します!
    LASTea🍤 1411日前 
  4. @syukuchoku0030 興味あり!
    tatsulot🍫OFFF 1411日前 
  5. @syukuchoku0030 興味あり!
    しらたき 1411日前 
  6. @syukuchoku0030 参加します!
    参謀長@400X(NC47) 1411日前 
  7. @syukuchoku0030 手を上げてしまう。きっと明日は良くなるさ。
    Alpha@元動画師 1411日前 
  8. @syukuchoku0030 温泉行かなきゃ
    八号 1411日前 
  9. @syukuchoku0030 参加します!
    あしい 1411日前 
  10. @syukuchoku0030 興味あり!
    クロノ 1411日前 
  11. @syukuchoku0030 行きまぁす!
    ミツル 1411日前 
  12. @syukuchoku0030 興味あり! 県境移動解除前提ですが…
    すいか 1411日前 
  13. @syukuchoku0030 興味あり!だけど今回は首ヘルニアで見送りかな。
    三元豚 1410日前 
  14. @syukuchoku0030 参加します!
    tatsulot🍫OFFF 1406日前 
  15. @syukuchoku0030 参加します!よろしくお願いいたします!
    ゴロー 1406日前 
  16. @syukuchoku0030 参加します!女子部屋確保ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
    丸大豆醤油 1406日前 
  17. @syukuchoku0030 参加します!
    ちハム(*´︶`*) 1406日前 
ログインしてコメントする