2020113[月] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKポケモンソードシールド池袋オフ会
★池袋ポケモン剣盾オフ★

ふー

[2574views]


詳細
※必ず内容を確認のうえ、テンプレに沿って参加表明お願いします!※

ガラルのトレーナーの皆さんと交流をしたく、オフ会を企画しました!楽しくポケモントークしながら、交換や対戦・レイドなどを出来たらいいなと思います☆

【オフ会中は、ネタバレOKとします!】ストーリー未クリアの方でももちろんご参加いただけますが、ネタバレNGの方はクリアしてからの参加をオススメします。

色々手探りです。当日なにかやりたいことがあれば、お気軽にご相談くださいませ〜

前回好評だった手作りカレーは、準備・片付けが思ったより大変だったため、今回はナシとさせていただきます。゜(´∩ω∩`)゜。その分の参加費を安くしました、またなにか企画考えたら次回以降やります!

長く遊びたいので、当日の午前9時から17時まで、ずーーーっとやります!途中から参加したり、逆に早めに帰られるのも大丈夫です!
※滞在時間に関わらず、参加費は一律1500円です!

★開催日時★ 
2020/1/13(月)

9〜17時 遅刻・早退OKです!

★参加費★ 
1500円

★開催場所★ 
Studio Cotch 
東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング1103
(エレベーターで11階に上がってもらって一番右奥です、オフ会の時間内は開けてありますのでそのまま入ってきてください!)

★持ち物★ 
・Switch、ポケモン剣盾のソフト、ACアダプター、モニター使いたい方はプロコン等
・自分の分の食べ物、飲み物

★基本事項★
・Wi-Fi完備、コンセントは各テーブルにあります! 
・貴重品はご自身で管理して下さいませ〜 
・喫煙は専用エリアがありますのでそちらでお願いします! 
・途中参加・途中外出・早退OKです◎ 

★注意事項★ 
・マルチや宗教、ナンパ、勧誘、引き抜き行為は禁止です。 
・ボディタッチ禁止です。
・上記お守り頂けない場合はその場で注意したり今後のオフ会参加を控えていただく可能性があります。
・会場の備品を破損、汚損された場合、修繕費として一万円を別途頂戴する事があります。

以上!!みんなで楽しいオフ会にしましょう☆

↓参加表明用のテンプレート↓

【バージョン】剣・盾【クリア】未・済【したいことなど】

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @f_0c_u 参加します!【バージョン】剣【クリア】済【したいことなど】初めて参加します!対戦、交換などしたいです
    なな 1588日前 
  2. @f_0c_u 参加します【バージョン】剣【クリア】済【したいことなど】交換
    かーすみ 1587日前 
  3. @f_0c_u【バージョン】剣【クリア】済【したいことなど】ネストボール級バトル
    まぬぽ 1587日前 
  4. @f_0c_u ごめんなさい、9時到着予定してましたが遅れます🙇‍♀️10時頃到着する見込みです。
    おうぎ 1587日前 
  5. 【バージョン】盾【クリア】済【したいことなど】対戦!!対戦!!
    ふー 1571日前 
  6. @f_0c_u 【バージョン】剣【クリア】済【したいことなど】対戦しまーすよろです
    あーる(正式に変更)元ローゼン@ポケモン 1571日前 
  7. 【バージョン】盾【クリア】済【したいことなど】今回は対戦をメインでオナシャス!
    カンフーマスターユッキ 1571日前 
  8. @f_0c_u 【バージョン】剣【クリア】済【したいことなど】対戦できたらいいな…!!(パーティ未完成の民)
    あいら 1571日前 
  9. @f_0c_u 不参加です。休みを入れるべき日を完全に見誤りました。仕事の為行けません仕事なんて•••(´っω・`。)
    あっさ〜り 1571日前 
  10. @f_0c_u 初めまして、参加させていただきたいです!【バージョン】剣・盾【クリア】済【したいことなど】図鑑埋めに協力願いたいです🙏🏻ID集めもしてます!ゆるくお願いします。
    てんしの🐈 1568日前 
  11. 【バージョン】盾【クリア】済【したいことなど】対戦とかレイドとか(期間限定キョダイマックスとか)
    ロード 1566日前 
  12. @f_0c_u 参加します!盾! クリア済み!! ダブルバトル!!!たのしー!!!あと!統一パであそびたい!!よろしくお願いします!
    あきらんぼ 1565日前 
  13. @f_0c_u 【バージョン】盾【クリア】済【したいことなど】ポケモンの知り合いを増やしたい!!
    あきんぼ 1565日前 
  14. @f_0c_u 参加します!
    スピードゥーン 1565日前 
  15. @f_0c_u 興味あり!
    T 1565日前 
  16. 【バージョン】剣盾【クリア】済【したいことなど】レイドとか対戦とかしましょう!
    あろるふぁす 1564日前 
  17. 用事の後お邪魔するので、はやくても15時頃の参加になりそうです。短い時間ですが楽しみにしています!
    てんしの🐈 1564日前 
  18. 本日はよろしくお願いします!開始時間以降お好きなタイミングで、会場へ直接お越しください!当日参加も可能です~
    ふー 1564日前 
  19. @f_0c_u【バージョン】剣盾【クリア】済【したいことなど】今起きましたついでに表明忘れてました。12時頃から参加します。
    かりま 1564日前 
  20. 幹事より伝言です、もし初参加で道に迷われた方は @pitin1103 までご連絡ください!
    あーる(正式に変更)元ローゼン@ポケモン 1564日前 
ログインしてコメントする