2019128[日] 終日

雨宮天TrySailリケ恋天ちゃん
12月8日の『「理系が恋に落ちたので証明してみた。」1話先行上映会&ライブ・トークショー』に出演される雨宮天さんに楽屋花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[451views]


詳細
リケ恋でメインヒロインを務められる雨宮さんにお花を贈りませんか?


★この企画は
12月8日(日)に千代田区の科学技術館 サイエンスホールで開催されるアニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」(リケ恋)の1話先行上映会&ライブ・トークショー(https://rikekoi.com/news/204)に出演される

氷室 菖蒲役 雨宮天さん


に楽屋花を贈りましょう!という企画です。

声優としての活動、アーティストとしての活動、そしてラジオやグラビアなどのマルチな活動と、芯の通った自分のスタイルを貫き、ここまで走り続けてきた雨宮さん。
今回、見事に『リケ恋』のメインヒロインを務め、主題歌も歌われるとのことで、おめでとうの思いと、応援の思いを、お花に込めて雨宮さんに届けたいと思っています。

雨宮さん関連のお花企画は初めてとなり恐縮ですが、企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1人あたり1,000円でお願い致します。


参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・12/10 Erii(山崎エリイ)2nd『Remember me?』リリイベ

 ・12/21 山崎エリイ4thライブ

 ・2/15,16 スフィア全曲ライブ

  ...and more?


宛て名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

★お花のイメージ
ブルーローズと白衣の意味でかすみ草もしくは白いお花を入れる予定です。
菖蒲は時期ではありませんでした・・・紫色ですしね。

★参加締め切り
 11月28日(木)17時締め切りです。
 今回、締切りが極めて短く大変恐縮です。
 締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。


★楽屋花について
楽屋花は、フラワースタンドと異なり、参加者が見ることができる会場ではなく、出演者の控え室に設置されます。
楽屋花の写真を公開できないケースも高く、声優さんの写メ頼みになる可能性もありますので、その旨ご承知おきください。



言葉を、行動を、そして思いを大事にされる雨宮さんなので。
私たちの思いを、お花という形で届けてみませんか。

場所
科学技術館 サイエンスホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 参加します!
        らっこ 1585日前 
      ログインしてコメントする