20191222[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに大阪
『桜降る代に決闘を』極月の交流祭:大阪の部(大会なし/ひがっち 12/22)

珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都)

[829views]


詳細

12/22()大阪のひがっちゲームズ様にて『新幕 桜降る代に決闘を』極月の交流祭:大阪の部(大会なし)を開催させていただきます。


今月は遂に発売となった第四拡張、そして今年の春に行われた第三回全国大会『天音杯』で配布されたプロモーション集中力カード『ホノカ』の配布もあり新しい環境のスタートは盛りだくさんの内容となっております


ひがっちさんでの交流祭は大会を行わず自由にふるよにを楽しむことが出来ますので新しいメガミ、新しいカードをたくさん使って使って遊んでみましょう!


また、ひがっちさんでは現在コラボフェアを絶賛開催中です。

ふるよにを初めて遊ばれる方もすでに遊んでいる方も一緒にふるよにを遊びながらおいしいドリンクを片手にコラボコースターをぜひゲットしてくださいね。

こちらのコースターはなくなり次第終了でもうすぐなくなってしまうかもしれませんのでご興味のある方はお早めに!

224975456851038.jpg

698858555628866.jpg


交流祭では戦乱之陣(フリープレイや交流祭限定の特殊ルールで遊べます)に加えて初めての方にはルール説明も行い一緒に入門セットで一つ一つルールを確認しながら遊べる体験卓もご用意していますのでふるよににご興味のある方はどなたでも楽しめるイベントとなっております、電子版などでご興味を持たれた方も是非お気軽にご参加ください。


一定数の対戦を行えば、賞品として「プロモーション集中力 ライラ」を全員に差し上げます。

840507001819447.png


また、12月と1月の交流祭ではご参加いただいた方全員に今年の春に行われた第三回全国大会『天音杯』で配布されたプロモーション集中力カード『ホノカ』をプレゼント!この機会をぜひお見逃しなく!

 752787574033130.jpg


【場所】

ひがっちゲームズ様


【日時】

2019年12月22日(日) 13:00〜


【定員】

12名


【参加費】

1500(土日祝のプレイスペース利用料となります)

※こちらはひがっちさんの土日祝のプレイスペース利用料となりますのでイベントの前後にふるよにや他のボードゲームで遊んでいただいても一括で1500円となります。

ぜひお時間の許す範囲でふるよにや様々なボードゲームをお楽しみください。


コラボフェアのコースターにつきましてはプレイスペース代または各種ドリンクに+700円でランダムで1種類(16)をプレゼントいたします。


【受付】

予約は以下のいずれかの方法でお願いします。

・このtwiplaにて予約

・店頭または電話(06-6622-7022)、Twitter(@higacchi_D)か(@march05_)にご連絡ください。

当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。


■大会あり/なしについて

大阪での交流祭はDDT長堀橋店様にて「大会あり」、ひがっちゲームズ様にて「大会なし」の交流祭を開催させていただきます。

こちらのイベントはひがっちゲームズ様にて開催される「大会には参加せず、初心者講習や特殊テーブル、自由に対戦を楽しみたい方」向けの交流祭となっております。

大会という形式ではなく自由に遊んでみたいという方はぜひこちらの交流祭にご参加ください。

大会へのご参加を希望する場合はDDT長堀橋店様で開催される大会ありの交流祭をお勧めします。


内部イベント:戦乱之陣

カジュアルに対戦できるイベントです。

大会へのご参加の有無によらず一定数の対戦を行えば、賞品として「プロモーション集中力 ライラ」を全員に差し上げます。


内部イベント:初心者講習、体験会

カードの貸し出しやルール説明も行いますので、是非お気軽にご参加ください。

入退場自由で順次初心者講習&体験会を実施しますのでご都合の良い時間にお越しいただけたらと思います。


■内部イベント:大乱闘テーブル

特殊でクレイジーなルールを用いた決闘が楽しめます。


■内部イベント:O2Dテーブル

特殊な構築ルールであるO2Dを用いた決闘が楽しめます。


■内部イベント:物語テーブル

ストーリーを再現した特殊な構築済みデッキを用いた決闘が楽しめます。


関連リンク

場所
大阪府大阪市東住吉区北田辺6-3-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @march05_ 興味あり!
    イクサ 1606日前 
  2. @march05_ 興味あり!
    ドルマクス 1592日前 
  3. @march05_ 参加します! 当日は16:00頃に到着予定ですが、よろしくお願いします。
    とんじる 1588日前 
  4. @march05_ 参加します!
    グラたん 1585日前 
ログインしてコメントする