日時未定

知り合い限定田村ゆかり
【第0回】田村ゆかりについて過去ライブ映像を見ながらじっっっっくり語る会【プレ開催】

くろこねこ

[621views]


詳細
ゆかり王国の皆様、いつもお世話になっております。


表題の件、
過去のゆかりんのライブ映像を見ながら駄弁ろうという会です。

ただし、
映像を止めたり巻き戻したりしながらいつもよりながーーーーい時間をかけて見たいと考えています。


~この会の背景~
私自身、よく過去のゆかりんのライブ映像を見ながらの忘年会や打ち上げ等に
参加させていただくことがあるのですが、
ライブ映像をそっちのけで直近のライブの感想会や次のライブの展望などが
主軸の話が始まってしまい、
あまりライブ中のゆかりんについて語り合う機会というのがないなーと思い企画しました。


なので今回はルールとして
・鑑賞中、気になるシーンがあったら一時停止OK
   →止めてそのシーンについて熱く語ってもいいし、感想を求めてもOK
・鑑賞中、気になるシーンがあったら巻き戻してもOK
   →この振り付け/この表情がたまらんみんな伝われみたいな理由でもOK

また背景で「直近のライブや次のライブについての話は~」みたいに書きましたが、
話すことに特に制限を加えることはしません。
「あくまで主軸はライブ映像」ということを念頭に置いてくれればそれでOKです。


以下開催概要です。
開催時期
 2019/1末~ゆかりん誕生日までの土日のどこか1日。
 参加希望や興味ありを押してくれた人の予定を調整して決めたいと思います。

時間
 10時~17時くらい。
 時間が足りなくて語りきれない~っていうのを無くしたいので結構長めで考えてます。

場所
 都内、もしくは東京近郊のテレビ(or プロジェクター)付きレンタルスペース

規模
 6人前後の小規模で考えています。
 予定より多く集まった場合は調整させていただく可能性があります、予めご了承ください。

参加条件
 ・ゆかりんが大好きな方。
 ・ゆかりんについてめっちゃ語りたい方。
 ・私に何回か会った事がある方。
 (プレ開催なのでまずは私の知り合いの方限定でお願いします)

参加費
 3000円+ジュース(お酒)/軽食代etc...
 レンタルスペースを割り勘して一人頭3000円くらいまでには抑えたいと考えています。
 (おすすめのレンタルスペースがあったら教えてくれると助かります)
 あとお酒は可としますが泥酔だけはマジでやめてね。あと未成年は飲まないでね。

映像
 未定。
 2013年以降の映像にしようかなと思ってます。


今回はプレ開催なので感覚を掴んだら定期的に開催したいなーと考えています。


年明けくらいにぼちぼち色々と決めていくので、
興味がある方はお気軽にまずは「興味あり」を押して頂けると嬉しいです。

場所
都内 or 東京近郊のレンタルスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @botorujack 参加します!
      だめにんげん@C103 12/31 東ク 1618日前 
    2. @botorujack 興味あり!
      みらぱら♓️ 1618日前 
    3. @botorujack 興味あり!生きていれば…
      ぷるお 1618日前 
    4. @botorujack 参加します!
      つばき 1595日前 
    5. @botorujack 興味あり!
      まくりゃーまん♒#air_Hawaii 551日前 
    ログインしてコメントする