20191127[水] 18:30

家本(とうふ)の大喜利会 vol.2

とうふ

[852views]


詳細
お疲れ様です。家本(とうふ第三軌条)です。
特にコンセプトや趣旨はありませんが、ひとりで大喜利会を開きます。北摂大喜利会とは全く関係ありません。

手ぶらで来ていただいて構いません。個人的にペンとかイレーサーとか使いやすいものがあるなら持ってきてください。もちろん途中の入退場ご自由にどうぞ。ただ、人数の管理のために事前の連絡だけお願いいたします。直前でも構いませんので…。

練習台にでもなんでも使ってやってください。独りは寂しいので遊びに来てください。冷やかしに来てやったぜくらいの軽いノリで大歓迎です。



【場所(変更の可能性あり)】

豊一市民センター 会議室

(北大阪急行および大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩10)

(阪急千里線 豊津駅 徒歩15分以内)

大阪府吹田市垂水町1丁目53-7


【日時】

2019年11月27日(水)18:30〜21:30

※時間帯は前後する可能性があります。


【エントリー】

参加費:600円(見学費も同額です)

定員:21人(運営除き)


【ルール】

だいたい3〜5人に前に出ていてもらって大喜利していただきます。時間も1題4〜6分位取るつもりです。


【注意事項及びお願い】

・大喜利の道具一式はこちらでご用意させていただきますが、ペンのインク切れやイレーサーが消しにくく感じたりするかもしれません。もし不安であれば念のためご自分の大喜利の道具を持参頂ければ何よりです。

・できる限り公共交通機関のご利用を宜しくお願い致します。

会場内での飲酒及び、酒に酔った状態での会への参加を禁止させて頂きます。

・会場内では全面禁煙とさせていただきます。

・人を傷つける、不快にさせるような行為はおやめください。運営が悪質と判断した場合、退室及び今後の参加をお断りする場合がございます。


場所
豊一市民センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @fuideen_TJS 身内が誰も生まれてない日なので行っちゃお
    永久保存 1586日前 
  2. @fuideen_TJS 途中からになりますが、参加します!
    爪田家 降斗(ぷるーと) 1586日前 
  3. @fuideen_TJS 途中からになりますが、参加します!
    ペドラザ(絶景百選、ダイイングハード、ロ 1586日前 
  4. @fuideen_TJS 江坂へ いざ
    木曜屋 1586日前 
  5. @fuideen_TJS 到着19時以降になると思いますが参加希望です
    うたがわ 1586日前 
  6. 参加メンバーが豪華過ぎる!
    卒業さん 1585日前 
  7. @fuideen_TJS ちょっと行けるかあやうくなってきたのでとりあえず一回不参加にさせてください
    ダンジョンのT 1584日前 
  8. @fuideen_TJS 直前になりましたが、参加します!!
    ☁️🐰🐇 1584日前 
  9. 団体交渉が19時で終わったら参加したいです。その場合20時頃つくと思います
    ハンサム☆力士 桐生院 時雨 1584日前 
  10. @fuideen_TJS すみません、少し遅れます…40分から50分の間には着ければいいなと思ってます。
    ラパス 1584日前 
  11. @fuideen_TJS 遅れると思いますが、参加でお願いします
    第二京阪 1584日前 
  12. 19時過ぎくらいに着きますが、参加でお願いします
    神聖な大木 1584日前 
  13. @fuideen_TJS 参加希望です。20時頃に到着致します。
    メ/ルトダウン・ク リ ームゴ リラ 1584日前 
  14. @fuideen_TJS すみません、かなりバスが遅れて7時過ぎになってしまうかもしれません…宜しくお願いします…
    ラパス 1584日前 
  15. @fuideen_TJS 駆け込みで申し訳ないですが、19時ぐらいから参加させていただきたいです!
    中岡フェニックス 1584日前 
  16. @fuideen_TJS 興味あり!
    ガメイン 1584日前 
  17. 団体交渉がもつれましたので、終わる目処がつきませんので不参加になります、申し訳ございません。
    ハンサム☆力士 桐生院 時雨 1584日前 
ログインしてコメントする