2020222[土]

平沢進会然TREK
(締め切りました。)【会然TREK2K2002初日】終演後に飲み会しませんか?【平沢進】【会場決まりました】【2月22日】

夕力匕口¬

[1805views]


詳細
※参加の意思確認などのメッセージを送り始めています、全員に送っているつもりですが、もし自分のところに来ていないという方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。
人数が多いので一斉に連絡する方法がなくて一人ずつ送っている状況です。
また現状(2/9時点)で連絡の取れていない方もいらっしゃいます、予約人数を決定したいので2月15日までに反応がない方は参加の意思無しと判断し不参加扱いとなりますのでご注意ください。


2020年、ヒラサワが再び大阪の地にて公演を打ってくれますね。折角ですので、初日終演後にオフ会を開きたいと思います。

ライブ初日です、ライブ中のヒラサワの一挙手一投足を語るもよし、ライブの構成・曲のアレコレを語るもよし、全く関係ない話をするもよし、馬骨が共感できそうなアーティストの話をするもよし過ごし方は自由です。

開催場所 アロイチンチン
   https://aroichinchin.owst.jp/
料理は飲み放題つきのコースでお願いしています。
会費4000円
 ※端数切り上げてますが、余剰な代金は名札の用意等の費用に考えています。

ただ今回の会場グランキューブ周辺はめぼしいお店がなく多少移動を必要とするため、終演~集合~移動~宴会の流れを考えると開始時間が遅くなると予想しています。
ですので宴会自体の終わりも遅くなりますコトをご理解された上での参加表明をお願いします。

そして前回の回=回の様にライブ時間自体が短い可能性もあり、時間が前後したり待ち時間が出たりする恐れがあります所はご了承いただきたいです

開始も遅く夜も更けた頃にお開きとなります、関西の方は終電等の時間や終電を逃した際の避難場所、遠方から来られた方は宿泊場所への移動ルート等をあらかじめご確認いただきますようよろしくお願いします

オフ会の時間が遅いため途中退出される方もいらっしゃるかと思いますが参加費の割り引き対応はできませんごめんなさい

定員は20人ですが、増員はまだ可能なので希望者がいらっしゃったら随時対応していきたいと思います

各連絡をメッセージでやりとりする事になりますので、オフ会開催まででも構いませんので幹事のアカウントをフォローしてもらう様お願いします

集合場所や集合の時間などは当日幹事が会場周辺を確認したのちに連絡しますので、22日当日は定期的に連絡を確認してもらうようにお願いします。

当日の大まかな流れ

21:00終演

21:30指定集合場所にて集合・点呼・会費精算からの移動開始

22:00開宴

一応コースは2時間ですが、お店の閉店25:00までいられるようにお願いしています。

後は各自のお時間にて終電まででも、お宿が近くなら閉店まででも、福島に二次会に繰り出すでもお好みで過ごしていただければと思います。

それでは、参加表明お待ちしています



<◎下記注意事項◎>
必ず読んでください。

●お店には事前予約をしますので、当日キャンセルはないようによろしくお願いします、当日キャンセルはやむを得ない事情があっても料金はお支払いいただきます。

●当然の事ですがお酒の場ですので
 ・未成年の方の飲酒は厳禁
 ・飲めない方への飲酒の強要は厳禁
 ・酔ってセクハラ行為は論外
みんんさで楽しく盛り上がるためにご協力お願いします、問題が起きるとすごい怒られます

●お連れ様がいらっしゃる場合は必ず申し出てください、もしくはツイッターアカウントをお持ちでしたら参加表明をしていただければありがたいです

●集合・移動など時間のない中で行いますので、現地直行や参加場所への遅れ等の個別の事情は自己責任で行ってもらいますようお願いします。また、ライブ終演~オフ会開催までの間は個別連絡などは対応しかねる場合がありますのでご理解ください。

●連絡、確認事項等でメッセージをお送りすることがありますので何かしらの反応をお願いします、あまりにお返事がない方は参加のご意志なしと判断させていただく事があります。

●時期的にインフルエンザ・コロナウイルスの拡散が話題になっています、体調が優れない方は無理な参加はご遠慮ください。また手洗いうがいなどの衛生管理をよろしくお願いします。

※オフ会の内容や注意事項、お願いなどは随時追記していきますので、定期的に確認してもらいますようお願いします

※基本幹事1人でボチボチ段取りしてます、手伝ったってもエエで、って人いらっしゃいましたらコソリと言ってください

関連リンク

場所
大阪国際会議場周辺
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @takahi086 興味あり!
    Lucy 1563日前 
  2. @takahi086 参加します!
    Lucy 1563日前 
  3. @takahi086 興味あり!フォロー外からなのですが大丈夫でしょうか?
    あま 1561日前 
  4. @takahi086 参加します!
    ゐた 1559日前 
  5. @takahi086 参加します!
    あま 1558日前 
  6. @takahi086 参加します!お邪魔させて下さいませ〜
    ともぞう 1557日前 
  7. @takahi086 参加します!
    フ ォ ウ ↓↘︎→P 𓁬 𓁧𓅔 1557日前 
  8. @takahi086 参加します!遅くなってごめんやしておくれやして!
    しまっちゃうおっさま 1557日前 
  9. @takahi086 興味あり!
    とおらす 1557日前 
  10. @takahi086 参加します!ですが、定員になっていて参加が押せない……www
    ゆあ 1557日前 
  11. @takahi086 参加に変更しました!😆
    ゆあ 1557日前 
  12. @takahi086 参加します!枠拡張ありがとございますー😖
    とおらす 1556日前 
  13. @takahi086 参加します!
    H∧L急戦 1556日前 
  14. @takahi086 あら〜定員になりましたか、出遅れた!まだ大丈夫ですか?
    かない 1555日前 
  15. @takahi086 ぬるっ! ぬるっっ!!
    電気鉄男はアンドロイドの夢眠ねむ 1552日前 
  16. @takahi086 興味あり!ff外からでも大丈夫ですか?
    RiSa@大阪会然全日参戦 1550日前 
  17. @takahi086 興味あり!参加興味あり❗️
    アル京都 1544日前 
  18. @ete_dh @chibi325_t @DRUM_NOBU @Telesco910 @kogepero 連絡まで、0222オフ会定員になりましたので締め切っております。
    夕力匕口¬ 1540日前 
  19. @takahi086 興味あり!
    LEAK-Activity→2K20▼0 1535日前 
  20. 当日を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!
    iwasarobot@2020▲02会然 1524日前 
ログインしてコメントする