2020222[土] 10:00

プリキュアDDR音ゲー交流会スタプリ感謝祭
【2020/2/22開催】Dance Dance Prelution 2nd mix(プリキュア×DDR 交流会)

Ɩ ıᯇⳣ೬₹ƕ

[1464views]


詳細
【0220更新_最重要】
現在、ウイルス関係の報道が日々深刻になっており 狭い空間に大人数で集まるリスクを改めて考え 当日、以下の通りに展開しようと考えております。 □スタプリ感謝祭が公演する場合 →予定通りDDR交流会を開催いたします □スタプリ感謝祭が中止になった場合 →交流会を中止します 中止の可能性をこのタイミングで出てきてしまった事 これは、イースト菌が準備の忙しさから交流会をやりたい思いが先走てしまった結果で、反省しております。 また、判断基準につきましても フワフワしたもので申し訳ございません。が、 少しの可能性でも交流会を開催したい思いがあり もう少しだけ粘らさせてください。。。 もちろん、交流会の参加を取り下げていただいても 問題ございませんので 参加、不参加のご検討をお願いいたします。

ぶっちゃけありえない
DDR×プリキュア
交流会がまた開催されます…!!!!!
132215749077788.png[参加フォーム] 

[参加者一覧]

【概要】


イベント名:Dance Dance Prelution 2nd Remix!!

日時:2020/02/22

場所:タイトーステーション BIGBOX高田馬場店

   東京都新宿区高田馬場 1-35-3 BIGBOX 6F 

定員:最大15人ほど

​主宰:イースト菌

​参加費:無料っ!!!

    ※フリープレーではないので、コイン代 or PASELI代はかかります


ところで…

Q. DDRとプリキュアって何か関係性あるんですか…?


A. あるわけないじゃん!!!(アニメにもそれっぽい描写ないよ!)


でも…!

〇ブ〇イブ×DDRの交流会でとっても盛り上がるならプリキュアだって…!!


っていうノリの交流会です。

ガチプレイでなく交流を重点としてます。

ぶっちゃけ、前回の交流会時にイースト菌は数分間他機種やってました。(オイ)

そのぐらい緩いです。是非好きを語りましょう。


また、本イベントの後は「スター☆トゥインクルプリキュア 感謝祭」の

プレミアム公演(18:00開演)に直行いたします!

キラやば〜っ☆な一日になるはず。。。


【スケジュール】

10:00 
交流会開始(開店のタイミング)
16:45 ごろ
交流会終了 着替え、片付けなど
※「スタプリ感謝祭」に参加されない方はこちらで解散です。
17:10 ごろ
タイトーステーション BIGBOX高田馬場店」出発
※開演30分前に「中野サンプラザ」に到着するよう動きます。
17:30
「中野サンプラザ」到着 解散
ここから先は疲労と感動で昇天しないようにがんばろう。


【参加方法】
[重要]
ゆっるいイベントなので、飛び入り参加や様子を見ていただく感じでも問題ありませんが…

出来れば下記の参加フォームで登録していただけると嬉しいです!!
[参加フォーム] 

[参加者一覧]

事前登録をしていただけると…
自己紹介カード配布(2/02までに登録された方
・よく遊ぶ難易度が把握できる!
・推しが分かる!
・他機種を遊んでいるか分かる!

など、交流の話題作りに良い素材になるので是非…!!!

※「Twipla」の参加表明では事前登録となりませんのでお願いいたします。。

★ミラクル自己紹介カードについて★
今回も配布します。自己紹介カード。
上記の事前登録アンケートの内容を参考に製作いたします。
(一言コメント、一押しキャラなど)

前回までは公式サイトから絵を引っ張て来ていたのですが
今回はイースト菌が描きます。

どんな絵が来るかはお楽しみに…って感じな。。
380754397369445.png
↑イメージ(Shock Waveは偉大。)

【ルール・環境紹介】
□環境(タイトーステーション BIGBOX高田馬場店

筐体・バージョン]
筐体:X筐体 DDR A20 台数2台
  (電話にて2台で回せると確認が取れました。
   一台はバーサス台、もう一台はDP台にしようかなと…)
   フリープレー無し(コイン代、PASELI代はかかります。

待ち椅子:4人分(増やせるか相談してみます。)

[ルール、持ち物]
是非、お気に入りのプリキュアグッズを持ってお越しください…!
 
 昨年も筐体にグッズ置きまくって物凄いデコDDRが爆誕したので
 今年も開催します。皆でプリキュアデコ筐体を作ろう。
 (もちろんシール系はダメです!!!!!!!!!)

コスプレは禁止にいたします。トラブルになった時の処理が絶対追っつかないです。

最低限のマナーを守るようお願いいたします。(連コ、罵声煽り、台パン、度が過ぎる大声)など
 ニチアサタイムで学んでいる事を守ろう。

スタプリ感謝祭に参加される方は必ず上着を着替えるようにしてください。

・交流時間中に他機種で遊ぶのOKです。
 こーいう機会なので共通の機種がありましたら遊びましょう。

~連絡先~
主催:イースト菌(@pannumauma)
URL→https://twitter.com/pannumauma
★ご連絡、ご質問は基本Twitterダイレクトメールでお願いします。★

最終更新日11/24

【お詫び】

当初は「まほプリ」要素を入れたり、対戦企画を考えていたのですが
イースト菌の行動力の遅さから、すべての要素を取り入れるのが難しくなり
一部の企画を倒しました。
申し訳ございません。

昨年行ったものと同じ企画にはなるのですが
めったにない機会ではありますので、良ければ是非ご参加ください…!!!

関連リンク

場所
タイトーステーション BIGBOX高田馬場店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pannumauma 十六夜リコさん・・・お慕い申しております・・・
      はしぃ子@さくら 1608日前 
    2. @pannumauma 今回もよろしくお願いいたします
      Chihiro Shiratori 1608日前 
    3. @pannumauma 興味あり!
      NISSAN@DDR(にさでぃー) 1575日前 
    4. @pannumauma 参加します!
      しぐにっと 次のゲーム会は5/11 1549日前 
    5. @pannumauma 参加します!
      リトス(元ガ3号࿕) 1524日前 
    ログインしてコメントする