2013317[日]

初参加歓迎オフ会どなたでも
第4回 文具女子会(3/17)@日本橋三越

ロボニャン28号/赤猫団

[984views]


詳細

3月の中旬から下旬にかけて開催される、日本橋三越の万年筆祭に合わせて

文具勢で女子会しませんか?(恒例)

 

参加者4名以上で開催します。未満の場合カフェ予約なしで適当にいって適当に遊びます。

適当に遊びましょう。


日程は3/17(日)以下の要項で実施します!

 

合流は、前回の反省点ふまえ、三越の祭り会場前にしましょう。

 

10:00~ 日本橋三越 各々自由に会場に集まり始めると予想。

13:00~ このへんで合流しつつだべりましょうか。

15:00~ カフェの部 2,3候補があり、個室の席を予約できてペンを広げても迷惑のかからない場所を考えています。会費をいくらかいただく可能性があります。



 

初心者のかたも愛好家のかたも大歓迎です。

もちろん、万年筆や文具に興味があって、これを気に話を聞いてみたいなんて方でももちろんかまいません。

なにせ、言いだしっぺが初心者みたいなものですから。

 

珍しいペンを眺めたり、オリジナルインクをつくってみたり、ペン先を診てもらったり

相談員の方の話を聞いたりしつつ、おやつの時間あたりでカフェに移動して色々

語りましょう。

 

むしろそっちがメイン?


なかなか趣味の合う人が見つかりづらい分野なので、いろんなお話したいです!!

 


場所
日本橋三越
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @mega_mari 予定が合えば、参加したいです
    かいゆ 4094日前 
  2. @mega_mari 16、17日とも仕事になりそうなので不参加に変更します。申し訳ありません。
    かいゆ 4085日前 
  3. @mega_mari できれば17の方が予定が合わせやすいです。
    無糖 4084日前 
  4. @mega_mari 興味あり!
    あおこめ(幻想郷フォーラムお疲れさまでし 4080日前 
  5. @mega_mari ガラスペン用のインクも欲しいところなので。
    海沢海綿 4080日前 
  6. 原稿がガチやばげな雰囲気をかもしだしてきたので、ごめんなさい不参加です。
    水之江めがね /i0-0i 4072日前 
  7. @mega_mari 楽団の都合で参加出来なくなりました。申し訳ありません。
    おおあめ 4065日前 
ログインしてコメントする