2019128[日] 13:00

初スマスマブラSPどなたでも初参加歓迎
(一般枠)第5回初スマ!VIP前後限定トーナメント

【GreenEnergyMan|R2Gス

[1400views]


詳細
こちらは一般枠の申し込みページになります。

場所…上野バズイースタジオ
時間…13時~20時
ルール…ウメブラ式bo3ダブルイリミネーション

【コンセプト】
初スマでは「初心者でも上級者同様のルールの大会で遊びたい」「遊びに行きやすい、初めてのオフイベントにうってつけの場」を前提に開催をしております。

もちろん会場には初心者しかいません、みなさん同じレベルの方々が集まっていますので遊びやすく話しやすいと思います。

この場を用いてスマ友を、ライバルを見つけ今後のスマブラ生活をより良いものにしていってください。


【持ち物について】
・一般枠でご参加の方
参加費とご自身が使用するコントローラー、GCコンをご利用の方はGCコン接続タップをお持ちください。
※非純正の接続タップでも可としますが、他人にそれを貸しコントローラーが壊れる等のトラブルが発生した場合、運営は責任を負いかねますのでご注意ください。



【ルールについて】
本イベントでの大会ルールは「直近で行われる大型大会と同ルール、または認知度の高い大型大会と同ルール」を予定しており、決まったルールはございません。
大会ルールは決まり次第ツイッターで告知をいたします。

参加者の皆様全員が気持ちよくプレーできるよう、対戦の前後では挨拶をしっかりとお願いいたします。


【注意事項】
①本イベントでは配信台での試合、配信台付近の映像、会場内映像、を動画投稿サイトで配信、投稿いたします。そういったものに映りたくない方は予め運営にご連絡いただくか、マスク等の顔を隠すものをご持参ください。

②イベント時間より前はスタッフが準備作業をしておりますので、早く到着されますと準備に支障が出てしまいます。なるべく開始時間ちょうどの会場入りをお願い致します。

③イベント時間が過ぎてのプレーは厳禁です(会場は決められた時間でレンタルしております)。万が一、時間を超過してしまいますと延長料金が発生する場合もありますので、イベント終了15分前くらいには片付けをお願い致します。

④大会の進行具合で途中からフリー台を設けます、スタッフからは対戦を促すようなことは行いませんので、参加者の皆様は「他人とコミュニケーションをとろう」という姿勢でご参加してください。
挨拶、受け答え、笑顔があれば大丈夫です。

⑤盗難等があった場合、運営では責任を負いかねますので貴重品は肌身離さず持ち歩き、持参品(switchやコントローラー)には名前を書くなどの自衛をしっかりとお願い致します。

⑥参加者以外の不審者(名札がない)を見かけた場合は、スタッフまでお知らせください。

⑦ゴミはすべてお持ち帰りください。

⑧他人が不快になってしまうような行為が絶対に行わないでください、対戦ゲームですので負けて悔しいこともありますが、気分転換やアドバイスをもらう等、次に生かすよう昇華をお願いします。
※万が一の場合は厳重注意、退場、出入り禁止処分のありますのでご注意願います。

⑨スマブラは楽しいゲームです、つい大きな声が出てしまうこともありますが、できる限りの声量調整をお願いいたします。

⑩ナンパ・マルチ・宗教・勧誘目的での来場はご遠慮ください。 また、周りからそう見えてしまう様な立ち振る舞いも併せてご遠慮ください。

⑪無断欠席や、Twitterでキャンセル連絡のお願いをした後の無断キャンセルについては名前を控えさせていただきます。
1回目で全体に注意喚起、次回申請時に直接DMかメールで事実確認。
2回目は以降の参加をご遠慮いただく場合がございます。

⑫登録済のMiiの設定を編集する事はご遠慮ください。

⑬機材について、モニター等の扱いは優しくお願い致します。 破損した場合は実費で弁償いただく場合がございます。

⑭会場内での盗難、紛失、参加者間のトラブル等には一切の責任を負いかねます。

⑮会場内の様子を写真に収めてホームページの素材として使用する場合がございます。映りたく場合はマスク等の対処を参加者の皆様にはお願いしておりますが、どうしても都合が悪い方は受付時にお申し付けください。

⑯イベントのキャンセルについて
どうしても都合がつかずキャンセルをする場合は早めのキャンセルをお願いいたします。
その際は運営に伝わるようにツイッターでのリプライやDMをお願いいたします。
またキャンセル待ちは行わない予定ですので、参加が間に合わなかった方はお手数ですが定期的な参加URLの閲覧をお願いいたします。(運営もできる限り閲覧し空きを確認、ツイッターでご報告いたします)


【その他】
※スタッフが少ない場合、受付や初心者さんへの対応が多少遅れる事がございます。
誠に申し訳ございませんが、どうかご了承頂けますと幸いです。

※当イベントに参加するためには専用の申し込みフォームから参加申請が必要となります。
申請に漏れて来れない方もいるので、そこは厳重注意とさせていただき、飛び入りはお断りさせていただきます。

※当イベントの参加人数についてですが、施設の大きさや設備を考慮した上で快適に過ごせるギリギリの人数を設定しております。
参加申請を行っていない方が来場した場合(例えば友人など)、運営や他の参加者の迷惑となってしまう可能性が高いので、参加申請をしていない方の来場はどうかご遠慮下さい。

※当施設を利用する場合、上記の内容に全て同意したものと見なします。
同意しかねる点などございましたら、スタジオの管理者までお問合せ下さい。


関連リンク

場所
東京都台東区北上野1-8-3 三木ビル8F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!
    うめたろう 1605日前 
  2. @energy_energy_m 参加します!
    げんなり 1605日前 
  3. 参加します!
    み.な.た.ろ.う 1605日前 
  4. 初参加です!よろしくお願いします!
    やも 1605日前 
  5. @energy_energy_m 参加します!
    ばしお 1605日前 
  6. @energy_energy_m 参加します!
    わたむぎ/Mugi 1605日前 
  7. @energy_energy_m 参加します!
    シュン@ネロ好きの人 1605日前 
  8. @energy_energy_m 参加します!
    たつお 1605日前 
  9. @energy_energy_m 参加します!
    MIMIひこ 1605日前 
  10. 初参加です!よろしくお願いしますm(__)m
    きょう(次回グラフェス予定) 1605日前 
  11. @energy_energy_m 参加します!
    ひまわり 1605日前 
  12. @energy_energy_m 参加します!
    さけち 1605日前 
  13. @energy_energy_m 参加します!
    Rq$ter 1605日前 
  14. @energy_energy_m 参加します!
    ぽち丸@メガンテマン 1604日前 
  15. @energy_energy_m 参加します!
    もりすけ 1604日前 
  16. @energy_energy_m 参加します!
    りくるーと(recruit) 1604日前 
  17. @energy_energy_m 参加します!
    しゃけ 1604日前 
  18. @energy_energy_m 参加します!
    かきしゃぶ 1604日前 
  19. @energy_energy_m 参加します!
    ポラリス 1603日前 
  20. @energy_energy_m 参加します!
    田中山 1600日前 
ログインしてコメントする