2020124[金] 18:30

TRPGファンタジーフィットネスどなたでも初参加歓迎途中参加OK
『RPG武器術講座』~西洋ファンタジー編~

Aramis / BossWorks

[998views]


詳細
この講座は
「武器を持ってカッコつけたい!カッコよくなりたい!」
「自分だけの戦闘スタイルをつくりたい!」
「世界観を楽しむための演技を練習したい!」
と思うTRPGプレイヤー・LARPプレイヤーのための講座です。

【参加特典】
参加すると次のような特典があります。

【武器術】
・武器を持ったポージングやカッコいい振り方を知ることができる。
・あなただけの戦闘スタイルを作ることができる。
・指導者がつくので、安全に練習ができる。
・少人数制なので、しっかりと技術を身につけることができる。

【演技】
・戦闘シーンの演技の練習もできる。
・あなたの演技を否定しない指導者だから、楽しんで練習できる。
・少人数制なので、しっかりと技術を身につけることができる。

【参加資格】
・年齢、性別、運動経験を問わず、どなたでもご参加いただけます。

【講師】
Aramis(@TeaKnights)
【略歴】西洋剣術インストラクター。TRPGフェスティバル2019にて、『フェンサーワークショップ』と『ドラゴン討伐会議』を開講。『フェンサーワークショップ』では、ソード・ワールドのフェンサー職をリアルに学ぶことができるプログラムで多くのテーブルトークプレイヤーにソード・ワールドの素晴らしさを伝えた。

【日時】
2020年1月24日(金)
18:30~21:30
※入場から退場までのお時間です。着替えや片付けなどがすべて含まれます。
※途中入退場・途中休憩・給水は自由です。

【会場】
池袋周辺施設を予定しています。
今回は参加者を限定したクローズドのイベントですので、参加者にのみ会場をお伝え致します。

【参加費】
おひとり様 5,000円
※当日会場にお持ち下さい。
※入退場の時間に関わらず一律で5,000円です。
※スタジオの利用料は参加費に含まれています。

リピーター割引あります!
以下のイベントに参加した方は参加費が500円割引になります。
※当日、自己申告をお願いします。

<対象イベント>
9月7日~9月8日 TRPGフェスティバル『フェンサーワークショップ』
10月11日 『必殺技研究所』~RPG職業別フィットネス~
11月08日 「ファンタジー作品に登場する職業をコンセプトに考えられた運動系プログラムで楽しく汗をかきませんか?」
12月27日 『スタイリッシュ武器術講座』~西洋ファンタジー編~

【募集人数】
4名(主催者を除く)
※少人数でしっかりとやりたいので人数制限を設けさせていただきます。
※予告なく変更する場合があります。

【必要なもの】
・室内履き(スニーカーがおすすめです)

【その他のご案内】
・服装は自由です。来たままの服装で参加してもOK。
・LARP用の武器類の持ち込みOK。
・LARP用の武器類はご自身でご準備ください。
・LARP用の武器類がなくてもこちらで用意する剣を使って練習することができます。
・必要に応じて飲み物やタオル、お着替えをご準備ください。
・飲み物は会場内の自動販売機でも購入できます。
会場には更衣室がありますので、広いスペースでゆったりと着替えられます。
・大掛かりな衣裳でのご参加はご遠慮下さい。(汗をかくのでレッスン後の洗濯が大変です)

◆新設◆
【パーティーレッスン】
プラス2,000円でパーティーレッスンに変更することができます。
※3人以下のグループでのお申し込みの場合に限ります。
※4人のグループでのお申し込みの場合、追加料金なしでパーティレッスンに変更することができます。

<パーティーレッスンとは>
一般的にこういったレッスンは初対面の人同士で一緒にレッスンをする形式(いわゆる野良パーティー状態)になりますが、このパーティーレッスンを申し込むと、知り合いだけが参加できる形式(いわゆるプリメイドパーティー状態)でのレッスンになります。

【お申し込み方法1】
このページにて「参加する」を押して下さい。
のちほど、DMにて詳細をお伝えします。
参加者は必ず @TeaKnights のフォローをお願い致します。

【お申し込み方法2(影練希望の方)】
「自分が努力していることを誰にも知られたくない!」という場合は、DMにてお申し込みいただけます。
主催者 @TeaKnights をフォローしたのち、DMでお申し込み下さい。

【パーティーレッスンのお申し込み方法】
上記お申し込み方法のどちらかでお申し込みをしたあとに、DMにてご相談ください。

【お問い合わせ】
お問い合わせはDMにて承ります。

◆注意事項◆
・LARP武器の扱いについては、安全管理にご配慮ください。
・イベントの参加にはソードアカデミージャパンが定める会則への同意が必要になります。


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TeaKnights 興味あり!
      RootA@ホラーLARP提供団体MAT 1584日前 
    2. @TeaKnights 興味あり!
      彩-Sailen-蓮 1579日前 
    3. @TeaKnights 参加しますうううう!!!!新しい剣買ったので、見栄えする動きを教えて欲しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
      MEGUMI 1578日前 
    4. @TeaKnights 参加します!
      佐賀屋火花@三人称推し 1576日前 
    5. @TeaKnights 興味あり!
      利根コースケ 1572日前 
    6. @TeaKnights 興味あり!
      一色ちま 1571日前 
    7. @TeaKnights ぃやったぁあああああ。早番だったぁああああああ!!!!!
      RootA@ホラーLARP提供団体MAT 1551日前 
    8. @TeaKnights 確認したら、お休みだった!参加します!
      志紀 1551日前 
    ログインしてコメントする