2020215[土] 終日

どなたでもニューウェーブ大石泉村松さくら土屋亜子7thライブ大阪公演アイドルマスターシンデレラガールズデレステ
【大阪公演】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVEニューウェーブPからお花を贈りませんか?

祐貴P🐸🐰🍓♊🀄🥞⛄🌸🖥️💴

[1719views]


詳細
【12/29追記】
大阪公演でフラスタは送ることができないと発表がありました。
よって本企画は中止とさせていただきます。

楽屋花は送ることができるのに中止にした理由について説明します。

本企画は「スシローありがとう」が本筋です。
ゲームシナリオスタッフや、カード絵を描いてくださった方々への感謝を込めた企画です。
その為、ゲームスタッフの目が届かない楽屋花を贈ることでは企画の根底の部分から反れてしまいます。

参加表明いただいた方、興味ありとしてくださった方、企画主をフォローいただいた方、参加はしないまでも企画をTwitterで拡散いただいた方、皆様には感謝しかありません。
ご協力いただいたところ誠に申し訳ありませんが、中止と判断した理由についてご理解いただきたいと思います。

※せめての軌跡としてtwitteにて参加表明いただいた方と興味ありで声をあげていただいた方皆様をフォローして回りたいと思います。

今回、イベント直後ということもあり、沢山の理解を得られたこととても嬉しいです。
できれば遠くない日に改めてニューウェーブのフラスタ企画を立ち上げ、成功させたいと思います。
その際はご助力よろしくお願いします。

企画代表:祐貴

------------------------------------------------------------------------------------

スシロー大石泉編最高じゃなかったですか!?
ニューウェーブのPとして感謝してもしきれないほどのイベントでした。

ファタ・モルガーナの七海とマキノや、振袖コミュでニューウェーブと一緒だった美玲、ドリフで泉とデュオを組んだ晶葉、学力テストで一緒だった茄子さんと講師の美波
さらにはアイプロを共に歩んだかな子の登場に思い出ボム炸裂した方も多かったのではないでしょうか。
コミュも尊い以外語彙力を失うくらい素晴らしいものでした。

なにより、
大石泉の誕生日合わせで最高のイベントカード実装!!!!!!
806525485026461.jpg
SSRじゃないかとまで言われた特訓後の絵に、普段スシローを走らない人まで走っている姿を見るのはニューウェーブPとして感無量でした。(毎日エゴサしてた)

そんな神イベのお礼として、7thライブのフラワースタンドを企画しました。

表題は
祝!7thライブ開催!
ありがとう!「ススメ!シンデレラロード」
になる予定です。
187718798896321.png

現在パネル絵師様募集中!

12/10 追記
お花屋さん確定しました、(https://www.biotop.ne.jp/)正式依頼はレギュレーション出てからですが、イメージ図の形は作っていただけそうです。

12/18 追記ください
協賛金は一口1000円を予定してます。
支払いはPassMarket経由の予定です。
複数口購入可能にはしますが、メリットはありませんのでご注意ください。


フラスタ出資経験はあるものの、企画進行をしたことが無いので、至らない点も多いと思います。
それでも溢れるこの感謝の意を運営に伝える方法はこれしかない!と思っているので、ご協賛いただけると幸いです。

現段階のイメージ図
ニューウェーブのロゴをイメージしたフラスタ。
100660786972099.jpg
現在、運営からのレギュレーションが未発表なので、正式な案内については発表され次第順次となります。

場所
京セラドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @youki_nino 興味あり!
      かみな 1609日前 
    2. @youki_nino 興味あり!
      あひこまず💻⛲️ 1609日前 
    3. @youki_nino 興味あり!
      さかがみ 1609日前 
    4. @youki_nino 興味あり!
      もい²@楓さん2曲目🍁🍶 1609日前 
    5. @youki_nino 興味あり!
      紅一P 1609日前 
    6. @youki_nino 非公開アカウントから投稿です。非常に興味があります。\3k以下なら即OKします。\5k超えるとちときついかな?な
      Masayasu Takano 1609日前 
    7. @youki_nino 興味あり!
      ころころ🍵 1609日前 
    8. @youki_nino 興味あり!
      かどおか 1609日前 
    9. @youki_nino 興味あり!
      ルカニロイド 1609日前 
    10. @youki_nino 興味あり!
      コウ 1609日前 
    11. @youki_nino 興味あり!
      ヨネモト🏯💰 1608日前 
    12. @youki_nino 興味あり!
      永須 1606日前 
    13. @youki_nino 興味あり!
      ありのり🍆🧀 1606日前 
    14. @youki_nino 興味あり!
      MeguroP 1606日前 
    15. @youki_nino 参加します!
      偽竜 1605日前 
    16. @youki_nino 興味あり!
      ヤットP 1605日前 
    17. @youki_nino 参加します!
      Masayasu Takano 1592日前 
    18. @youki_nino 参加します!
      だいちゃん提督 1591日前 
    19. 次のURLが一次情報ですね。https://idolmaster.jp/blog/?p=75829
      Masayasu Takano 1573日前 
    20. 正しい判断だと考えます。残念ですが是非もなし。類似企画を立ち上げた時にはぜひお声がけ下さい。ありがとうございました。
      Masayasu Takano 1573日前 
    ログインしてコメントする