20191216[月] 11:00

カラオケオフ会平日どなたでも初参加歓迎途中参加OKボカロボーカロイドアニソン神奈川大和大和駅相鉄線小田急線
【〆切】神奈川ボカロ カラオケオフ【ボカロ/アニソン他】

遊@ねむたみ。。。

[780views]


詳細

初参加、オフ会初心者さん大歓迎!!もちろん、いつものメンバーもお待ちしております。みんなでゆるゆるっと楽しく歌いましょう~ヽ(´ー`)ノ

まだボカロよく知らないよっ!という方も、ボカロ曲に興味がある方であれば参加OKです。
是非、お気に入りの曲を見つけていってくださいまし☆

※平日回は特に他ジャンル縛りがありません(傾向としては7~8割ボカロ、他アニソン系が多めです)


≪募集要項≫


1日時
12月16日(月)11:00~18:00

(集合時間/10:50)

2場所
カラオケ館大和店
(集合場所:相鉄線&小田急線 大和駅 小田急側改札口) 
3料金※年末料金、確定しました!

年末料金となる見込み、確定次第更新します

(※通常時:1100円(ドリンクバー付))
4定員
最大10名(7名以上で2部屋を予定)
5参加申込

事前表明無しの参加(飛び入り)は原則お断りしています(人数把握と部屋数、料金の関係のため)。
参加する場合は、必ずこちらのトピックにコメントするか、幹事にお知らせのうえ参加するよう宜しくお願い致します。

 


■参加予定6名(確定6名)

遊(ユウ)【幹事】【機材】

てっぺい

ひよりん

軍鶏(シャモ)

葵(アオイ)

薫子(カオルコ)【名札】


参加ルール____________________

・基本的にルーム内での注文等はご遠慮頂いています。
(※飴などゴミが出るものについては、各自の責任で持ち帰るようお願いします)
・ルーム内は禁煙でお願いします。
・基本ボカロ曲推奨ですが、特に他ジャンル禁止はありません(傾向としては7~8割ボカロ、他アニソン系が多めです)
・通常配信とPC機材持込みの併用となります。こちらである程度は曲データを揃えていますが、絶対歌いたい!という曲がある方はUSBメモリ等で動画データを持参頂くか、事前に曲リクエストを頂ければこちらで用意します(※基本、過去参加時に持ち込まれた曲は当方で補完しています)
・2部屋になる場合、常連さんには機材を見て頂くようお願いする場合があります。
・1人1曲ずつ順番に(曲が被っても大丈夫だよ!)マナーを守って楽しく歌いましょう。
・ハモりなどは、曲を入れた方の許可を取ってから歌いましょう!
・部屋移動ありますので、持ち物はしっかりと自己管理するようお願いします。

・ナンパ宗教勧誘その他迷惑行為を確認した場合は速やかに退場願います

・高校生未満の方の参加は、ご遠慮頂いております。 

・人数が4人未満の場合は中止です。 
________________________

★隔月で日曜/平日交互にオフ会を開催しています(次回(日曜)は1/26に桜木町で開催予定)



関連リンク

場所
神奈川県大和市大和東1-3-10 カキザワビル
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (6人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. まだ料金確定前ですが、ひとまず日程決まったので立てました(*´-`)
        遊@ねむたみ。。。 1578日前 
      2. 遅くなりましたが、料金が確定しました。今回は年末料金で1100円(ドリンクバー付)となります。12/8現在のエントリーは男女併せて3名です。お暇な人はお気軽に(´ー`)ドウゾー
        遊@ねむたみ。。。 1565日前 
      3. 4名越えましたので開催となります。引き続き募集中ですヽ(´ー`)ノ
        遊@ねむたみ。。。 1556日前 
      ログインしてコメントする