20191223[月] 18:00

聖☆ドリオンパーティ2019にて、小峯愛未さんに楽屋花を贈りませんか?

えくにゃんฅ•ω•ฅ

[1043views]


詳細
◇概要
当企画は、12月23日(月)に開催される『聖☆ドリオンパーティー2019』に出演される小峯愛未さんに楽屋花を小峯愛未さんのファン一同から贈ろう、という内容です。
さらに、今回はサンドリオンの各メンバー宛てで同時企画しております。
ご興味のある方は、以下の企画も是非ご覧いただき、ご検討ください。

◇企画者
企画代表者は えくにゃん(@ekunyanSO)です。よろしくお願いいたします。
参加者様への個別連絡はDMを使用するため、企画参加中はえくにゃん(@ekunyanSO)をフォローしていただくようお願いいたします。


◇お花の制作・デザイン
サンドリオンメンバー5人宛ての同時企画となっているため、
メンバーそれぞれの個性を出しつつ、グループ性のあるデザインを検討中です。
お花の制作とデザインは、決まり次第こちらにてご報告いたします。


◇お花のイラスト
お花に添えるパネルイラストは、갱이/タキ猫(@Tuxedo_de_Cat)さんに製作していただきます。


◇お花の贈り主名
立て札には『 小峯愛未様 ファン一同より 』と載せさせていただく予定です。
また、ご参加いただいく方のお名前を一覧にし、お手紙というかたちで小峯愛未さんへお渡しする予定です。


◇参加費
1口=1000円 から参加可能とさせていただきます。
※不足分は主催者側が負担いたします。


◇集金方法
①12月23日当日 or その他イベントにて、手渡しでの受け取り

②PassMarketにて、お支払い
用意でき次第、こちらに追加させていただきます。
ご希望の方は、直接ご連絡いただくか、コメントで残していただけますと幸いです。

■クレジットカード支払い
・YahooIDをお持ちでない方も支払いが可能です。
・お支払い時の手数料がかかりません。

■コンビニ支払い
・YahooIDが必須になります。
・お支払い時別途手数料がかかります。
・ページで申し込み後、3日以内にコンビニにてお支払いください。


◇参加締切
2019年12月15日(日) 23:59 まで
とさせていただきます。


ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。
何か不明点、質問等ございましたら、えくにゃん(@ekunyanSO)までご連絡ください。
それでは、皆様の参加をお待ちしております。



◇あとがき

今回の企画にご参加いただきまして、ありがとうございました。
ご本人のブログでも、一部だけではありますが、
写っておりますので、見ていただければ、と思います。

“今回のような形” で、お花をお贈りできたことが、とても嬉しいです。
次のワンマンにて、私で企画することができるか分かりませんが、
またこういった機会があった際、気にしていただければ幸いです。

あらためまして、
ありがとうございました。



場所
横浜ベイホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ekunyanYAS 参加します!
        大河(たいが) 1609日前 
      2. @ekunyanYAS 参加します!
        たかさご 1609日前 
      3. @ekunyanYAS 参加します!
        祭雪 1609日前 
      4. @ekunyanYAS 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 1601日前 
      5. @ekunyanYAS 参加します!
        アィフル 1599日前 
      ログインしてコメントする