20191229[日] 19:30

忘年会(仮じゃない)

☘️

[869views]


詳細

去年に引き続きくらた(@Teasherbet )が忘年会やります的なやつです。今年はとらいお様が未定なので僕単独(?)です。


※12/8追記:お店及びコースが確定しました。


日付:2019122919時30分

場所:大衆酒場 ちばチャン 高田馬場店(お店リンク)


費用・コース:もつ鍋バカ盛りコース(3000円)(コースリンク)(正確には2980円ですが多分めんどくて3kで回収します 20円寄越せという方はちゃんと渡します)




参加してみたい、これだけでも参加する!という方は是非参加を押して頂ければと思います。


告知が早いため、「興味あるけど日程が不透明だな...」という方は興味アリに入れておいてください。



参加条件は特にありませんが、参加者の誰かと面識がある方でお願いします(くらたと面識がなくても大丈夫です)。ぶっちゃけリフレクやってなくても酒が飲めればみんな友達です()




年末につき店の予約が取れるか不安なので、ひとまずの締め切りを12/1までとします。その時の人数で店の予約を(概算取って)行おうと思っています。

その後も受け付けるつもりではいますが、大幅な変更ができない可能性があるので、なるべく12/1までに参加か興味ありに入れていただけると助かります。

もしどうしてもというのがあればくらた(@Teasherbet)までご一報ください。


※12/8追記:現時点で参加、及び聞き取りで「行けそう」と回答された方の人数でお店に予約を入れています。今後「新たに」参加したい!という方がいらっしゃいましたら主催(@Teasherbet )に個別にご連絡ください。なんとかしてみせます。

当日は19時頃までに高田馬場周辺に集合していただきますようお願いします。くらたは早めにタイトーステーションBIGBOX高田馬場店に出現し勝手に点呼を取るようにします。時刻が近づいた際は別途指示しますので、よろしくお願いします。




皆さんと楽しく飲めればいいなと思っています。よろしくお願い致します。




場所
高田馬場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Teasherbet 興味あり!
      リツさんがあなたのツイートをリツイートし 1588日前 
    2. @Teasherbet 興味あり!
      ♓ 1588日前 
    3. @Teasherbet 参加します!
      ダブお 1587日前 
    4. @Teasherbet 興味あり!
      こ@中部 1587日前 
    5. @Teasherbet 参加します!
      シンシンズリターン!? 1584日前 
    6. @Teasherbet 参加します!19:30着氷予定
      🍃スコッティ🍃 1580日前 
    7. @Teasherbet 興味あり!
      つまようじ 1579日前 
    8. @Teasherbet 参加します!
      リツさんがあなたのツイートをリツイートし 1579日前 
    9. @Teasherbet 参加するに変更しました
      こ@中部 1579日前 
    10. @Teasherbet 興味あり!
      にしゆき 1577日前 
    11. @Teasherbet 参加します!
      ЯØИ∀`*💐 🅙 1576日前 
    12. @Teasherbet 参加します!
      もこ@音ゲー 1575日前 
    13. @Teasherbet 20円ください!(いらない
      すわ 1570日前 
    14. @Teasherbet 20円寄越せ!(いらない)
      ゐぬ 1570日前 
    15. @Teasherbet 興味あり!
      かをるん 1563日前 
    16. @Teasherbet 参加します!
      にしゆき 1554日前 
    ログインしてコメントする