2020126[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
初心者に優しい初心者無料でボードゲームオフやりたい!

かとぅーん@ゲムマ両日エリアF09出展!

[572views]


詳細
来年の1月26日に場所を借りてボードゲームオフをやりたいです!
色々と面倒なこともあると思うのですが、それも含めて楽しみたいなと思っておりますのでよろしくです。
以下のどれかに当てはまってる人来て下さいませ笑
特に年齢制限もないですし、お子さんと参加もおっけーです♪
途中入退出もオッケーです♪
・インストできる人
・ボードゲーム持ってる人
・初心者に優しく出来る人

■注意事項(他の方のイベントページがからまるぱくりしています)
・ボードゲームを汚す恐れがあるため、ゲーム中の飲食は極力お控え下さい。
個人持込ボードゲームを借りる際には必ず持ち主に声掛けをし、丁寧な使用をお願いします
・宗教やセールス、ナンパなど各種勧誘目的でのご参加はお断りいたします。
・他のボドゲ会や店舗などから出入り禁止になった方のご参加はお断りさせて頂きます。
・罵声や怒号、煽り行為は他の方の迷惑になる行為はおやめ下さい。
・上記に書かれていない事柄でも、トラブルになるような行為については禁止させて頂く事がありますので、ご了承下さい。
・その他、不快に感じる事や問題点、不明な点は主催までご相談下さい。

場所
安く借りれる場所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする