2020315[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム運と向き合う
沼津でボードゲームがしたい会 第17回

らくだ

[2208views]


詳細
第17回やります!

みんなでアナログゲームを遊びましょう!!!
の、会です。


なにやんの?:
比較的ルール内容~プレイ時間がシンプルかつライトで遊びやすいもの(1ゲーム30分~程度のゲームが多いです)を中心に色々なゲームを遊んでいます!
ボードゲームやカードゲームってなんじゃい?トランプとかしか知らんぞ?っていう方でも気軽にプレイできるゲームや、ワイワイしながら進められるゲーム、駆け引きが楽しめるゲーム、見た目が豪華で盤面が楽しいゲーム、などなど、色々あります!
プレイ前にルールのインストラクションやデモプレイももちろんさせていただきます。
やりたいゲームがありましたら、どんどん回していきましょう!あそぼう!!あそぼうよ!!!


いつやんの?:
2020年3月15日(日)!12:00より18:00まで、です!
完全撤収が18時なので、17:45くらいから撤収の準備を始めていただけると助かります。


どこでやんの?:
JR沼津駅北口すぐそばの、プラザヴェルデ4階会議室、407号室で開催します。
例によってちょっと調子に乗ってでっかい会場取りました!
下の地図と合わせてご確認ください。


参加費用は?:
お一人様500円で考えておりますので、よろしくお願いします。
高校生以下の方は参加費無料です!

今回の会場は飲食物持ち込みOKです!
ゲームを汚さない範囲で、自由にお使いください。


なんか持ってった方がいいの?
たぶん、不要です!筆記用具ぐらいはあるとベンリかもしれません
(主催が多少持っていく予定なので不足はしないと思いますけど)
あと「こんなゲーム持ってんだけど…」っていうのあったらぜひ!!
主催は荷物入れに入るだけ詰め込んでゲームを持っていきますし、おすすめのゲームなどを持ち寄っていただける方も多くいらっしゃると期待しているので、着の身着のままで来ていただいても大丈夫です。


当日どこ行きゃいいの?
当日12:00より、プラザヴェルデ4階、407会議室に直接お越しください。
そこで直接受け付けと会場費の精算をお願いします。
会場には有料ですが駐車場(30分50円~)もありますので、都合の良い足でお越しください。


当日急に参加するとか人呼んだりとかは大丈夫なの?:
一言ご連絡いただければ、会場はそんなに狭くありませんので大丈夫です!
(ぶっちゃけ一言連絡なくても大丈夫です)
是非お誘いあわせの上で、ワイワイと集まって遊びましょう!

※このtwiplaは内容詳細説明と主催が参加人数を大まかに把握するために建てられたものなので、
参加表明なしでの当日参加も歓迎しています!



twitterを利用されてない方の参加希望がありましたら、my_paperairplane☆yahoo.co.jp(☆を@に)までお問い合わせください。

場所
静岡県沼津市大手町1-1-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (28人/定員60人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rakudachanbeam参加する予定でしたが出来なくなりました
    ⛰ザキ 1508日前 
  2. >ザキイカさん 一時とはいえありがとうございます!残念ですがまた是非次回お越しいただけたらと思いますー!
    らくだ 1508日前 
  3. @rakudachanbeam 参加します!
    紺ぺ 1507日前 
  4. >紺ぺさん やったー!!ありがとうございます!!当日はよろしくお願いしますー!
    らくだ 1507日前 
  5. @rakudachanbeam すいません。当日は参加できなくなりそうです。次回参加しますのでその時にはよろしくお願いします。
    さぼ@本のむし 1506日前 
  6. >さぼさん 了解です!ご予定やご都合があると思いますので、次回お越しいただけたらその時は是非是非!
    らくだ 1506日前 
  7. @rakudachanbeam 参加します!
    Muro@tiptapto 1506日前 
  8. >Muroさん やったー!!ありがとうございます!!当日はよろしくお願いしますー!
    らくだ 1506日前 
  9. @rakudachanbeam 初参加ですが、よろしくお願いします。
    黒鴉(エンヤ) 1505日前 
  10. @rakudachanbeam 間際になりますが参加します!
    ガサラ 1505日前 
  11. >黒鴉さん やったー!!ありがとうございます!!明日はよろしくお願いします!!
    らくだ 1505日前 
  12. >ガサラさん やったー!!ありがとうございます!!明日はよろしくお願いしますー!
    らくだ 1505日前 
  13. @rakudachanbeam 遅刻しますが、参加します。よろしくお願いします。
    さぼ@本のむし 1505日前 
  14. >さぼさん やったー!改めてよろしくお願いします!!
    らくだ 1505日前 
  15. @rakudachanbeam 参加します!友人と二人で参加します。アナログゲームそこまで持ってないので楽しみにしています!
    小野 1505日前 
  16. >小野さん やったー!ありがとうございます!明日はよろしくお願いします!!
    らくだ 1505日前 
  17. 参加できなくなってしまいました。すみません、また参加させて下さい。
    安藤和宏@放課後等デイサービス 管理者 1505日前 
  18. >安藤さん 了解しました!次回ご予定が合えばその時は是非是非!
    らくだ 1505日前 
  19. @rakudachanbeam 明日はよろしくお願いします。
    ガルゲー 1504日前 
  20. @rakudachanbeam 直前で申し訳ありませんが、急用で参加出来なくなりました。ごめんなさい。
    かよぽん@野良ファイター 1504日前 
ログインしてコメントする