2013324[日] 終日

オフ会
仙台ケモノ着ぐるみオフ

氷狐

[4977views]


詳細
参加していただいた皆様お疲れ様でした!
そしてお疲れ様でした!


はじめましてこんにちはこんばんは宮城在住の氷狐(ひこ)と申します。

この度、宮城県仙台市にてケモノ着ぐるみのオフ会を開かせていただくことになりました。

会場案内
会場名:東京エレクトローンホール宮城

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-3-7
こちらの施設にあります四階の403と404の和室二部屋を間仕切りをとり使います。

開催時間
開場 9:30
完全撤収 20:00
主催者は9時には会場に到着して準備を開始しています。
それに伴い、9時から開場準備の手伝いをしてくれる方を同時に募集します。
お手伝いができる方は参加申請時に申し出て下さい。
3~4人お手伝いの方がいらっしゃると助かります

参加費
500円
受付をご用意しますので会場に来られたとき受付にてお支払い下さい

定員
10名(主催を抜く)
Twiplaでの募集枠は10名と若干少なくはありますが
東北地方周辺の方を優先的に参加していただくために別枠で招待しています。
なので、Twiplaでの参加枠は東北地方周辺の方以外での参加枠となります。
全員が揃えば約20名の参加になる予定です。
参加が確定した東北地方周辺の方はご本人の許可をいただけましたら
こちらに記載させていただく予定です。

参加の確定した東北在住の方
dasi
ナーシェル
こたろー
ぴくるす
エル
ダウト
りすすけ
にょろ
榊恵
犬尾

スペシャルサンクス
れおん
  
内容・企画
基本的に主催者側から何か企画をする予定はありません。
ケモノさんを写真撮影したり、モフモフ、ごろごろするのも自由です。

なお、有志の方から着ぐるみをお借りできる手筈になっているので
プチ獣化体験コーナーのようなものを開く予定です。
自分のキャラがあってもそのキャラを着てみたいなどありましたら参加できますので
その際は下記の案内通りにTwiplaコメントにて参加申請をお願いします。

詳細情報については後日更新いたします。
更新しましたら参加者全員にReplyでお知らせしますのでTwitterのMentionの確認を
よろしくお願いします。

プチ獣化体験について
今回のプチ獣化体験では下記のケモノさんをお借りして行います。

つくね
862299254396930.jpg

搬送の都合上まだ未定ではありますが
この他にも数体お借りする予定です


参加申請について

参加が確定した方は参加を選択しTwiplaコメントに
①名前②性別③キャラクターの有無④プチ獣化体験に参加するかどうか⑤開場のお手伝いの可、不可
をご記入ください。

諸注意等
●車でおこしの方へ
施設内に駐車場はありますが、設定価格が若干高いためオススメできません。
近辺のコインパーキングを事前に調べた上で参加していただけるようよろしくお願いします。

●会場について
今回、お借りした部屋は和室ということで床はもちろん畳になっています。
なので、着ぐるみをお持ちいただく方で旅行用のスーツケースのようにキャスターのついたものをお使いの方は畳の上にあがるときケースや鞄を転がして移動するのはご遠慮ください。
畳が傷つくおそれがあります。
また、キャラクターでダンスをするなどの激しい運動もご遠慮ください。

●その他
個人間トラブルに関して、主催者は一切関与いたしません。
一応の注意喚起は行いますが従っていただけない場合しかるべき対処をさせていただきます。
会場内の雰囲気を著しく損なうような行為、言動などがありましたら
退場をしていただく場合がありますので、予めご了承ください。

撮影した写真、動画のアップロードに関しては、個人の特定を避けるため
予めモザイク処理をするなどをしてからアップロードをしてください。

なにか気になる点、質問等ございましたら自分までご連絡ください。
連絡はTwitterのDMまたはReply経由などでお願いいたします。

まだまだ情報不足な部分がありますがこれから随時更新しいきますのでどうかよろしくお願いします。

場所
東京エレクトロンホール宮城
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員11人)


コメント
  1. @hiko6356 参加します! 日曜開催なので最後まで居れないけど参加でー
    あっきー 4085日前 
  2. @hiko6356 興味あり!まだ分からないけど、いけるといいなー。
    かく 4068日前 
  3. @hiko6356 興味あり!
    つばき 4064日前 
  4. @hiko6356 すみません、自分所のオフ準備でてんてこ舞いになってると思いますので、今回はパスさせて下さい。
    すから 4058日前 
  5. @hiko6356 参加します!よろしくお願いします。
    みず。 4048日前 
  6. @hiko6356 ①猫谷 睦 ②♂ ③無 ④プチ獣化体験出来たら ⑤お手伝い出来ると思うんだにゃ~
    猫谷 睦(M Nekoya)喪中 4048日前 
  7. @hiko6356 出張入りました。すいません、不参加でお願いします。
    うえひろ@Next JMoF2024 4046日前 
  8. @hiko6356 参加しまーす!
    ベロ 4045日前 
ログインしてコメントする