日時未定

ラピスラズリの囁き 同行者募集

くりくり(栗田哲夫)

[818views]


詳細

ラピスラズリの囁きの公演が2019/1/13にあるそうです。

(ついぷら上は検索よけのために2014年にしています)


募集の際は7名集めて応募してくださいとのことだそうなので、同行者を募集します。(ツイッター上のFF内の方とさせてください。)


取扱いとしては【参加】の方にて応募する予定です。

【興味あり】の方はキャンセル待ちの扱いとします。


また、似た募集が他にもあると思いますが、【参加】の場合は他の方の募集は避けていただくと助かります。


ダブルブッキングが発生すると先方に大変迷惑となりますので。


【興味あり】の場合はその限りではなく他の募集などと被っていて構いません。




※午前午後の募集だそうです。一旦特に縛りのない方を優先します


※あくまで参加可否は先方が判断されますので、我々がまとめて断られる場合があります。その場合はごめんなさい。



https://twitter.com/lapislab/status/1197008556341383168?s=21

以下抜粋


公演のお知らせ

💎


1月13日(月・祝)に都内にて「ラピスラズリの囁き」の一般貸し切り公演を行います!募集の詳細は12月上旬に本アカウントからご案内予定です。


【ご注意事項】 ※公演は午前と午後の2回を予定しております。 ※ご応募は代表して幹事の方お1人からご応募ください。 ※幹事の方は、必ず7名のメンバーを揃えることが可能だと確認できてからご応募ください。1名でも欠けると公演ができなくなってしまうのでご注意ください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kurikuri3sei 参加します!
      ふっふー 1619日前 
    ログインしてコメントする